挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

きれいな夕焼けですよね

2009-10-27 22:41:41 | その他
運転中に合流地点で思わずシャッターを。。
きれいな夕焼けでした。。。

この日は仕事もあまりうまくいかなかったので、癒されましたね。。

うまくいかないから、人生はおもしろい。。
最近、この言葉がわかってきたような気がします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2009-10-28 17:04:53
毎日お仕事お疲れ様です

仕事がうまくいかなかった時・疲れているとき
ふと見上げた空が綺麗だと癒されますよね

生きているとうまくいかないこと困難なことが多いですね
うまくいかないから面白い
私もそれが良く分かります
いい事ばかりではわからない事もたくさんあるし
人としての成長もありませんし
考えることもありませんよね

幸せでありたい幸せになりたいと願って
頑張って生きているのかもしれませんね~

でも、時には幸せってなんだっけ。。。
と思う時も
もう私もボケてきたのかも(笑

変な文章になりましたが、これも私がボケてるってことで許してください
返信する
satsuki殿 (グレープ2)
2009-10-28 18:03:25
投稿ありがとうございます。

【でも、時には幸せってなんだっけ。。。
と思う時も】

この言葉、私も同感です。幸せって
一瞬感じたり(食べたものがおいしかったり)
あーーよかった!!とおもう時が幸せとおもったり
人それぞれ違いますよね。。(^^;)
私も取り留めのない話し方で申し訳けないのですが、
今こうしてブログを通じてお知り合いになれたこと
自体も幸せですしね。。

幸せとは、とくに目立たないもので、ひょっと
したら見落としがちな もの(人・環境)が
時として現れて、私を癒してくれる瞬間を
幸せと呼ぶのでしょうかね??

またお話しましょう。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。