挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

台風の後の虹です・・・

2009-10-10 17:22:16 | その他
台風18号は、各地で大きな被害を与えましたね。
犠牲になられた方、心よりお悔やみ申し上げます。
また、家屋の損壊など、一刻もはやく復旧されることを
お祈りしております。

さて、知人から頂いたスナップです。本日お墓参りに
いかれたときに、偶然「虹を」を撮影できようで
メールで頂きました。

きっと、良いことがあるのでしょうね。。
ご先祖あっての、今の自分。。。私達も、宗教に関係なく
忘れてはいけないと思いますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2009-10-12 13:06:47
こんにちは。

綺麗な虹ですね^^
虹を見れると嬉しいですよね

ご先祖様がいて、命の継続があって
今の自分がいるので
ご先祖供養は大切ですよね

返信する
satsuki殿 (グレープ2)
2009-10-20 23:49:56
返事遅れました。すみません。(><)
この虹はきれいでした。

台風は関東にも大きな被害をもたらしました。

その秋ですが、気温は冬に近づいている気が
しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。