挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

いよいよ秒読みです。

2009-06-28 16:45:43 | バスケ

早いもので、中学新3年生の最後の大会まで約1ケ月となりました。
私の指導しているチームは、今小学生からミニバスケットをやっている
子供が多い中、中学になってからはじめる子が多い、初心者チームです。
だから、勝つ意味も大きいですし、負ける場合も負け方にも深い意味を
もっています。
こうして指導してきた中学生ですが、私も8年目を迎えています。
来期はどうなるかは不明です。
今回も、最後まで子供達と喜び・悲しみを共感したいと思っています。

写真は以前も紹介しましたが、卒業生の保護者(お父さん)が私に
プレゼントしてくれました。これしかも、手作りです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2009-06-29 12:15:24
こんにちは。

もう直ぐ3年生にとっては中学校最後の試合ですね
月日が過ぎるのを早く感じますww

最後まで子ども達と一緒に色々な思い感じて過ごしてくださいね
よく頑張ったといえるように願っています


バスケットボール・・・素敵なものを作ってもらえてよかったですね
気持ちが嬉しいですよね
返信する
satsuki殿 (グレープ2)
2009-06-30 23:36:55
ありがとうございます。
がんばります。

しかし、月日が過ぎるのは本当に
はやいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。