挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

会社の防犯ビデオにツバメの巣

2009-06-26 02:16:29 | その他
会社の退出口防犯ビデオにツバメの巣があります。
1羽だけ巣立っておらず、みんなで心配しています。

なんとか、がんばって生きていってほしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2009-06-26 12:51:12
こんにちは。

最後の1羽になると心配ですね

皆様の暖かな気持ちがよくわかる写真です

元気で巣立ってくれるといいですね
返信する
satsuki殿 (グレープ2)
2009-06-27 01:20:45
はい!(^^)
元気に旅立ってほしいです。
そしてまた、来年ここに巣をつくって
ほしいですね。。。(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。