挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

7月は私の月

2009-07-01 20:57:38 | その他
7月は私の月なんだそうです(笑)
そう都合の良いほうにいかないと思いますが、
ほのかに期待しています。

何か良いことがあったら。。。
お知らせしますね。

皆様も、良いつきにしましょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2009-07-06 16:15:32
こんにちは。

7月はグレープさんの月なんですね
いい事があるといいですね

明日は七夕!星に願いを
なんて・・・男性は興味ないでしょうがww

いい事もですが願い事も叶うといいですよね
返信する
satsuki殿 (グレープ2)
2009-07-07 17:56:24
お返事遅れましたすみません。(__)
良いつきのはずが、
ここまであまりよくありません。
7月5日のバスケ大会(社会人)はよもや
の初戦敗退。。。
ブルーモードでしたが、昨日の練習より
切り替えて、2ケ月後の大会にまた
標準をあわせます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。