酒馬鹿三兄弟、次男の岸壁はしご酒

酒は飲んだら飲まれましょう、しかし仲良く。拙い酒と乱暴ポエトリ月夜の酩酊ランデブー

紛い者達の偽薬

2020-02-07 11:35:22 | 

 
 
 
街の中の 町と言う街が燃え
 
古い習わしの消防隊が並び
大袈裟な金切り声   夜ごとの 水を飲み干し
 
グラスを握って危ない欄干を渡る
 
新しい無双を求めている 奴と言う奴すべてが燃えさかり
 
俺の中ではすべての島の鳥が泣き叫ぶ
 
 
昔に気付いていた儀式はもう 無駄になり 灰になり 海に捨てる
 
まるで乞食の骨のだ、
 
けれども
不気味な言葉の裏で 統一された愛も無くはない
 
新しい秩序も無駄だとしても こっそり隠し持つ
 
 
心臓の温度の中の 小さなプラシーボのような
 
 
秘めたレメディーも無いではないさ 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿