ねこまんま

気まぐれに綴ります

大野タカシさんライブ♪

2012-04-30 23:11:34 | 日記
今日はパークプレイスにて
全国デビュー二周年
『無敵ノHeart!!』
シングル発売記念
ライブでした♪

朝から雨風が強くて心配でしたが、雨天決行との事で(ライブがなくてもカラパレがあるため絶対行きましたが)
息子二人と行きました!

案の定、連休で道は渋滞。お友達が場所取りして下さっていて、助かりました。
ありがとう!いつも!

市内は風がなく、台風みたい いや台風より強風だったウチは何やねん?って感じ。雨は降っていましたが、そんなん気にならへん!

きゃー!やっぱり素敵!
セクシーっっ♪
たかすぃ~は かっちょいい!
顔とかスタイルだけで誰かのファンになったことがない私。
雲の上の存在みたいなタレントさん、だって blogなんてもんができるまでは、どんな考えとか どんな人物像とか掴めなかったでしょ。
見てくれだけでファンになれない現実的な私(笑)

たかすぃ~は 全てが素敵だもん。
大好き♪

雨の中、たかすぃ~やバンドメンバーさん ありがとうございました。
楽しくて 心地好い時間でした。
明日からまた頑張っていきますよぉ!

と、お友達たち。
今日も楽しかった
ありがとうございました!

ではお風呂に入ります♪
たくさんたくさん思いがありますが お風呂に入らなくては(涙)

明日も頑張るゼ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (なつみんみん)
2012-05-01 09:18:07


昨日は楽しかったですね
タカシィーの良さは
見ないと分かり
ませんよね!!
タカシィーは素敵で
全てがかっこいい
ですもんね( *`ω´)

サインに名前書いて
もらえてよかった
ですね(^O^)

また逢いましょう(^_^)v
返信する
そう! (管理人)
2012-05-01 20:55:08
彼の素敵さは人間性!

勿論ビジュアルも素敵さ~
でもそれだけなら今の世の中 星の数だけいるかもさ

私はやっぱし 人間性に惚れてます!
返信する
最高♪ (たろわん)
2012-05-01 23:30:34
こんばんは!
昨日は雨の中のライブでしたが最高に楽しかったですね♪
私も同感♪大野タカシさんは人柄の良い方だと
思いま~す☆
これからも娘の憧れの人であってほしいです☆
ゴールデンウィークみんながお休みの中でのお仕事ファイト!
私も職探し頑張るぜい!
また~会いましょう♪
返信する
たろわんさん♪ (管理人)
2012-05-02 21:02:17
最初にお会いしたときから私、絶対にお友達になれると確信していたのです♪
B型には反応するのよ(笑)
見た目には派でめな私(そう言われるので…自覚はないけどそうかと…)
タイプは違うかもしれないけど お話したら同じ匂いが(笑)
最初にお話したときから絶対『これから仲良しになれそう』と思いましたもん♪
やっぱし共通点あるし!
来年、もしかすると市内に住むかもしれません。
そうなったら いいな♪
ジャンジャン遊びに来てもらえる!
返信する