マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

EXカードキャンペーン第7弾 開始!

2010年09月24日 | 雑記



12月初旬の次期バージョンまで少々間があるな・・・

と思っていたところに、タイトルの情報が入ってきました。


☆「WCCF EXカードキャンペーン第7弾」

客足が遠のきそうな時の打ち手としては、理にかなったものですね。

でも、あまり魅力的でないカードを出して、なんの効果があるのか?
という批判も目にしました。

確かにそういう見方もありますが、私はどう思うか・・・


素直に欲しいです(笑)。


ということで、焦らず自分なりのペースを崩さずやっていきます。

では、また明日。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い感じの気候になってきま... | トップ | ロケテ・プレイ PART4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的には (へなちょこサラ)
2010-09-25 01:01:51
ヨワッチFC(選手名にッチが入った縛り)候補となるダリオ・ツヴィタニッチがいるので興味津々です(笑)
おお! (マクロ)
2010-09-25 15:31:45
>へなちょこサラさん
目の付けどころが一緒ですねえ。
私は”ヒュブナー”との2トップなんぞを妄想していますが(笑)。
Unknown (早熟の廃人)
2010-09-26 22:44:59
マルキージオがいるのに魅力ないとは言わせないです!
こんばんは (マクロ)
2010-09-29 22:56:07
>早熟の廃人さん
同感です!ユーベの選手ですから、私は欲しいです、絶対に!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事