マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

またチームを立ち上げようか・・・

2009年08月01日 | チーム編成考



またしても最近手詰まり感があります。

下記2チームでなんとか全冠を達成し次の目標を考えられていない、ということもあります。

★【ロナウド】&【ラヴァネッリ】2TOPチーム(U-5)
★【アンリ】&【メッシ】2TOPチーム(U-5)

この2つ以外にも稼働させているチームは多々ありますが、どうも興味が薄れてきています。

今一度、楽しみを持ってプレイしないといけません。
次のバージョン稼働までには、まだ日があります。いろいろテーマを考えてやっていこうと
思います。

今日はこの辺で。では、また明日。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ振り返り~戦術編・... | トップ | 湿気にご用心! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ロキ)
2009-08-02 04:58:58
昨日、少しプレイしてきました。全冠を狙うアルゼンチンでチーム強化のためフレンドリーをやるつもりが間違えてキングス参戦…2度目の奪取となりましたが…肝心なチャントロ決勝でPKで敗れました。一番大きな問題は自分のモチベーション低下です。今まで少しやり過ぎたのかも知れません。フランス、ミラン、etc…育成させたいチームはあるのですがいつの間にか負けることが怖くなってきたのか、カードがだいぶ集まり排出の楽しみが持てないからなのか…BANラウールかギグスをと思っていたのですが2枚目のジュニーニョ…気分転換にミランかフランスをプレイしてきようと思います。
返信する
こんばんは (マクロ)
2009-08-04 00:17:56
>ロキさん
分かります。気分が乗らない時ってありますよね。また、やり過ぎの点も私も同じです(笑)。
それでも、お互い気分を変えて(チーム編成も変えて)やっていきましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チーム編成考」カテゴリの最新記事