マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

ようやく・・・

2009年03月27日 | チーム編成考



今日はなんとか時間を作って、アネルカを組み込んだチームを立ち上げて
きました。厳密に言うと”立ち上げ”ではなく、大幅な”メンバー変更”ですね。

期待感充分でチームに組み込んだのですが、消化試合数が少ないため
まだまだ判断はできず。もう少し見ていきたいと思います。

その他にも、ダゴベルトや久々のAEディ・ビアッジョなどをあまり考えずに
投入。意外と面白そうなメンバーになっています。

また、紹介していきます。

では、また明日。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様です | トップ | 久々のミラン、立ち上げ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新チーム (札幌のバッシーです。)
2009-03-28 22:05:39
オールアルゼンチン、テベス-サビオラ-メッシの高速3Topですが、31勝8敗5分と久々の任期延長です。 「早すぎで何がどうなっているか解らなくなるのがたまに傷」ですが、「勝率が高いと☆が付くのも早いのが確認できた」など、色々解りました。 残りはCT・JT・ICCのビッグタイトルです。
返信する
本当にお久しぶりです (なすび)
2009-03-29 00:59:00
約1年振りでしょうか。とにかく久しぶりにWCCFをやりました。いやはやいろいろ変わってますね(笑)
今現在は黒トーレス中心、連携無視のチームでプレーしてます。これからまたちょくちょくコメントさせていただくと思いますので、よろしくお願いします!
返信する
こんばんは (マクロ)
2009-03-29 01:11:20
>札幌のバッシーさん
その3人は速そうだ!相手にしたくありません(笑)。
”勝率が高いと☆が付くのも早い~”
そうなんですね。有益な情報ありがとうございます!!
お互い、全冠目指して頑張っていきましょう!!!

>なすびさん
ご無沙汰しています。
最近、私も連携にこだわらなくなってきています。
ちょっとだけですが(笑)。
いつでも気軽にお出でください。お待ちしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チーム編成考」カテゴリの最新記事