マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

お疲れ様です

2009年03月26日 | 雑記



今日も仕事で遅くなり、WCCFはできずでした。
金曜日あたりにはやりたいところ。

今日も短くて申し訳ありません。

では、また明日。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望みはかなうか? | トップ | ようやく・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qlaru)
2009-03-26 11:08:28
金曜ですかぁ^^
自分はカードショップでATLEベルゴミとLEスコールズを買う予定です。

そして、アネルカチームを立ち上げようと。。
返信する
こんばんは (マクロ)
2009-03-26 23:49:49
>Qlaruさん
ベルゴミとスコールズは、一時期好んで起用していました。
非常にバランスの良い選手です。ベルゴミは”鉄壁”と呼べる守備でした。今バージョンでの動きが気になります。
私も早くアネルカを投入せねば(笑)。
返信する
いってきましたぁ (Qlaru)
2009-03-27 21:59:44
トレカコムに行ってきましたよぉ^^
そこでなんと!!!

BEダヴィッツが2100円という傷有り特価!
これは買うしかないと思って店員さんに言ったら、1500円で傷有りがすごいですけどこちらは?
て聞かれたので、そっちにして満足感で帰る途中に開けてみたんです。

そしたら・・・
カードのスリーブの上の値札に・・・
「2100」とシールが貼ってありました。

1500で2100のカードを買えました笑
もちろんそのまま帰りましたけどねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事