マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

パワー系とテクニック系

2004年11月23日 | 雑記

香嵐渓というところに紅葉を観に行ってきました。
なかなか綺麗な風景でしたが、札幌の藻岩山の方が凄かった気がします。

さて、次ヴァージョンではパワー系の力が下がる、らしいですが、そうなると
【銀狐】危うし!という感じでしょうか。好きな選手なので、いままで通りで
いてほしいのですが・・・
【ピオホ】をエースに据えてみようかな(節操無し!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒュブナー! | トップ | ピータ・パァーン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと慣れたのに。 (カシアス)
2004-11-24 21:33:05
ロム変わると、修行やり直しですね。TSボボで200点見えてきたんですけど。
確かに (マクロ)
2004-11-24 21:45:44
そうですよねえ、今までのチーム編成を見直さないといけないですね。

でも、今ヴァージョンが稼働する前も「テクニック系がついに陽の目を見る~」というコメントを見た気が・・・

次はいかに?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事