黒猫クロゴのひとり言

自宅の農業作業を分かりやすく紹介しながら、ときおり趣味の話やボヤキを織り交ぜた自由気ままなブログ

待ちに待った♪

2008年04月04日 17時09分35秒 | 雑談

明日は待ちに待った第一回チーム北国オフ会です私とトリーは幹事として約2ヶ月くらい前から準備を進めてきました参加の有無で多少のゴタゴタはありましたが、特にトラブルもなく何とかここまで来ることができました

これもチーム北国の代表トリーをはじめ、メンバーのみなさんの協力があったからだと思っていますここであつく御礼申し上げます明日みんなにとっても忘れられないような最高の思い出になるように、メンバー全員でありったけ楽しもう

ちなみにオフ会が終わってから私たち夫婦はそのまま福島の方に足を延ばして、茨城山形を経由した小旅行をしてくるつもりです

そこでお米の営業が出来ればそれに越したことがないんですが、まあブログのネタ探しも兼ねて精一杯楽しんでこようと思ってます

オフ会&旅行中はブログの更新が厳しいかも知れませんが、携帯からも送ることが出来るので、出来る限り書いてみようと思います



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会 (sennei)
2008-04-06 00:12:45
良い天気になって良かったねそれっから小旅行って事で。car_pink/}気お付けて楽しんでこの前の続き。20代か~なんか、やっぱ違うよね絡みづらい(笑)
返信する
まいがい・・ (sennei)
2008-04-06 00:20:20
なんか、ぐだぐだで途中で違うキー押しちゃったごめん。今日も仕事で家に持ち帰り。この頃毎日ですだやっと終わって一息ついてます明日はあ、もう今日か休みなのでしてます。明日は
死んでます(笑)
返信する
senneiさんへ (黒犬☆樹菜)
2008-04-08 20:31:57
帰ってきちゃいましたぁ~楽しみが減っちゃいましたぁ~
オフ会も楽しかったし福島の旅も楽しかったよ
現実をみたくないって感じです
仕事大変そうだね・・・
返信する

コメントを投稿