黒猫クロゴのひとり言

自宅の農業作業を分かりやすく紹介しながら、ときおり趣味の話やボヤキを織り交ぜた自由気ままなブログ

おっとっと

2015年09月02日 22時25分59秒 | ブドウ

今日LINEで友達に「しばらくブログ更新されてないけど、元気ですか?」って心配されでしまっだ;^_^A
忙しさにかこつけてブログの更新怠っでだったっす>_
明日がらは長ネギの収穫も本格的に始まる
これがらどんどん忙しさが加速していぐなや



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の大粒葡萄は (さっと)
2015-09-03 06:30:39
シャイン・マスカットとか・・やってないんでしょうが、特別大粒タイプのは、今年、出ますか?
返信する
Unknown (かずみん♪)
2015-09-03 08:46:56
おぉ!美味しそうな葡萄がいっぱいですね♪

虹、しばらく見てないなぁ。
って、雨上がりに外に出てないからね~。

「忙しいんだろうなぁ」と思いつつ、「元気なのかなぁ」と思い浮かべちゃいまして。

これからますます忙しくなるから、体調に気を付けて下さいね。
返信する
かずみんへ (黒猫クロゴ)
2015-09-03 12:32:57
かずみんいつもありがとね^ ^
その優しさがしみるよぉ~
返信する
さっとさんへ (黒猫クロゴ)
2015-09-03 12:36:22
シャインマスカットもやってますが、まだ収穫出来るような状態じゃないんですよ>_<
でもハニーブラックとかピオーネなら今年は出来が良いのが揃ってますよぉ~(笑)
返信する

コメントを投稿