黒猫クロゴのひとり言

自宅の農業作業を分かりやすく紹介しながら、ときおり趣味の話やボヤキを織り交ぜた自由気ままなブログ

第一回チーム北国オフ会大成功♪

2008年04月08日 18時14分37秒 | 雑談

先日4月5日の『第一回チーム北国オフ会』は大成功のうちに幕を下ろすことができました

途中寝坊したとか遅刻しそうになったとか、ほんの些細なハプニングみたいなものはあったようですが、無事にそして何より楽しくオフ会を進めることが出来たのは、メンバーのみんなの協力があったからこそだと思ってます

チーム北国のみなさん本当にありがとうございます

今のところはまだ二回目開催の予定はありませんが、たぶんカズミン&マ君が本土上陸する時に合わせて開催することになるんじゃないかなぁ~なんて勝手に思ってますいずれにしても次回も楽しみですよね

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回こそは・・・ (かずみん)
2008-04-08 19:14:12
オフ会、楽しかったみたいだね♪
電話でクロゴさん&樹菜さんの声が聞けて嬉しかったよぉ。樹菜さんの声、とっても可愛いね(o^^o)私の声は、他のフレたちから「可愛いけど・・・うるさいw」って言われちゃいました(^^;)あはw
ほんと、次回こそは参加してみんなに会いたいです!!!東北は行ったことないから、行ってみたいなぁ♪旅行資金を貯めなくてはwって、その前に旦那が連休を取れないのが一番の問題なのよね・・・・。
返信する
かずみんへ (黒犬☆樹菜)
2008-04-08 20:26:08
この間は電話で失礼しました
オフ会は本当に楽しかったよ~次回は絶対会いましょうね~
かずみんの声はイメージ通りでしたぁ~
みんなの顔がわかったので、オンしよっかなぁ~とちょっと迷ってます・・・
あと、時計屋さんはすごくいい人でファンになっちゃいましたぁ~
返信する
樹菜さんへ (かずみん)
2008-04-09 08:12:46
おぉ~、樹菜さんがオンする日を楽しみに待ってるよぉ私も、今週からまた少しずつみんGOLのほうも復帰しています。といっても、大会&部屋にも行かずロビーで話してるだけだけどwだから、上達しないのよね
時計さん、そんなにいい人だったんだぁ。私も会いたかったなぁ。ロビーの中みたく、いじめられそうだけど・・・w
返信する
かずみんへ (黒犬☆樹菜)
2008-04-09 17:12:02
みんゴル復帰
オンしようと思ってもこれからの季節夜になるとクタクタになるからなぁ~
でも機会を見て行こうかなって思ってます・・・その時は遊んでね
返信する
樹菜さんへ (かずみん)
2008-04-09 20:04:17
私、先月頃から他のゲームばっかやって「みんGOL」さぼってたんだよね今週から、また少し顔を出してるの♪オフ会の話しも聞きたかったしさw
これから、農家は忙しくなるもんね。私も実家が以前お米作ってたから、手伝わされたもん。夜になると、家族揃ってクタクタだったなぁ。
体に気を付けて、お仕事頑張ってね
返信する
写真ありがとでした。 (クロマツ)
2008-04-09 21:19:10
クロゴさん、樹菜さん、いろいろとお疲れ様でした。
そして、写真ありがとうございました。

旅の道中は大丈夫でしたでしょうか?
天候にもめぐまれて、楽しかったことでしょうね~
ではまたロビーであいましょぅ
返信する
かずみんへ (黒犬☆樹菜)
2008-04-10 21:41:14
わたしも最近みんゴルサボってるよだってうまくできなくてイライラするんだもん
北海道に遊びに行きたい旭山動物園に行きたいいっぱい見るとこあるでしょ・・・行きた~い

今、オンしてクロゴとお話し中みたいだね
返信する
クロマツ君へ (黒猫クロゴ)
2008-04-11 08:04:23
お陰さまで天気も良かったし、あちこち見て回れたから最高のドライブになったよ
それにいわきでHide君にすっかり御馳走になっちゃったし、お勧めのスポットも教えてもらえたから、今回は本当に有意義なオフ会&小旅行だったよ
返信する

コメントを投稿