黒猫クロゴのひとり言

自宅の農業作業を分かりやすく紹介しながら、ときおり趣味の話やボヤキを織り交ぜた自由気ままなブログ

今年最初で最後?

2015年04月21日 15時35分31秒 | 雑談

今年は桜満開なるのがずいぶん早えな


2週間ぐれ早えがや?
いつもだばゴールデンウィーク中


人だちが花見してるの羨ましいがりながら
田打ぢしたもんだども


今年はもう満開だった
写真は横手市十文字の梨の木公園
あいにく昨日は雨だったども
晴れの日に行けば最高に綺麗だべなぁって
感じの公園だった

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。きれいだったよ! (さっと)
2015-04-21 23:54:45
日曜日は人でも多く、きれいでしたよ!
横手のお城の方は、終わりましたか?
増田の真人公園も、老木や若木もあって、長く見ることができるはず。
祭日の29日には、夜桜を見に行きます。
返信する

コメントを投稿