黒猫クロゴのひとり言

自宅の農業作業を分かりやすく紹介しながら、ときおり趣味の話やボヤキを織り交ぜた自由気ままなブログ

第1号!!

2008年04月03日 20時27分23秒 | ファッション

先日デザイナーの芳樹さんがお店のTシャツ第1号が出来たってわざわざ持ってきてくれました淡いカラフルな南国タッチの色合いは芳樹さんの得意とするデザインです

しかもハワイアンをイメージした真ん中のカメのロゴが良い感じですねお店のロゴも良い雰囲気で入ってるし、彼らのラッキーナンバー33も甲羅の模様のように入ってるのがオシャレで良いですよねまだオープンまで時間がありますが、私たちもオープンに向けて手伝っていきたいと思ってます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツ・・だけ?だよね! (さっと)
2008-04-05 12:23:15
活動に感激・・・でもあのぅ・・・トレーナーとかウインドブレーカーみたいなモンだったら・・・どんな風にこれが変わるのかな?
イラスト色味や、デザインの面の変化だけで、生地色は同じ?それともTシャツ一本で、色違い方面に展開していくのだろうか??
返信する
さっとさんへ (黒猫クロゴ(携帯))
2008-04-08 23:01:46
これからどのようになるのかいまだ未知数なので、はっきりした事は断言出来ませんが、アパレル関係の人と話が出来たようなので、もしかしたら行くところまでいっちゃうかもしれませんね↑
返信する

コメントを投稿