Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

大阪2日目

2007年05月15日 13時07分08秒 | アイスショー

今日も大阪は良い天気です
 本当は3時過ぎからのレッスンなんだけど早く起きてしまった・・・・
ホテルでウダウダしていても詰まらないのでそろそろ出発します!

どこか観光でもしたいけどーー腰痛が・・・・・・・

あれ・・・時間だ!!
行って来ます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツ (その2)
2007-05-15 14:00:21
よく眠れましたでしょうか??

レッスンお疲れ様です。

以前に、30周年記念Tシャツをデザインされていると読んだと思いまして、新横浜でも豊橋でも売店で探しました。でも、見付かりませんでした。

私でも購入することができますか?
できれば購入したいと思っています。

返信する
そうなんですよね (HIDE)
2007-05-15 22:09:34
すみません
お知らせしてなくて・・・・色々ありまして・・・
詳しくここには書けないのでメールでお知らせしますね!!

レッスンを終えてCD探しをして 食事して今ホテルに到着しました・・・・
 ロビーに着くと100人以上の団体客~~~
韓国人でした^^^^エレベーターが3基あるのに・・・全然進まないのですよ?
秩序が無い為か?呆れていたらフロントの方が来て社員用の別のエレベーターに案内されて部屋に辿り着きました・・・あのままでは20分は掛かったかも(笑)
返信する
お疲れ様です。 (その2)
2007-05-16 00:53:30
韓国人の方ですか?
フロントの方が機転を利かせてくれて、よかったですね。


ホテルで、疲れを取ることはできていますか??

Tシャツの、ブログには書けない事って何なのでしょうか??心配しております。
返信する