Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

豊橋公演を終えて 今は大阪

2007年05月15日 01時03分55秒 | アイスショー

GWの公演を終えて3日のOFFそして豊橋公演・・・・・・・・・・
30年のPIWで始めてのハードスケジュールでしたが、どうにか終了
(ケガ人 続出でしたがみんな頑張って滑りきりました)
 昨晩はスタッフさんと飲む事になっていたのですが 撤収で問題が起きて予定より2時間以上 遅くなり(泣) 外で会えなかったけどーーーーーー少しだけ部屋飲みしました!!
 大好きな上原君や後輩の????あれ名前が出てこない(上原君コメントしてね・・・・・)最高の仕事人 清水さんをはじめとする(アニキ)の方々と楽しい一時でした!!!
 次回の公演まで会えないのが寂しい^^^^^^^
上原君は色々と辛い事があるのに~~素敵に仕事をしていました・・・・それに後輩の為に連日ホテルの部屋で勉強会をしていてーーーーーーそれなのに私が無理やり飲みに誘ってすみませんーーーーーあんたは偉い(古い・・・・)
それにもう豊橋には二度と来ないんだと思うと 今後の公演先では何か思い出を作りたいと改めて思いました・・・・・・・

豊橋公演では(その1)(その2)さんが何度か観に来て下さってありがとうございます!!
カーテンコールでお花頂戴しましたが 記念写真撮るの忘れましたよね(泣)
 今度の東京公演で撮りましょうね!!!

今日は一人で豊橋から新幹線で大阪に入ったのですが一人で新幹線は寂しいですね!!
 去年は駅まで上原君と向かい私は名古屋・・・・・彼は東京・・・・
名古屋だと直ぐだったけど大阪までは1時間35分  やっぱり長かった~~
 大阪に到着後ホテルにも寄らずリンクに直行^^^^^
仁+YUKAありがとうね!!
新プログラムの振り付けをしましたが ゆめちゃん難し過ぎるかな?
明日も続きですが もっと大変だと思うので頑張ってね(笑)
 夕食は(ちゃんこ)お兄ちゃんの耕太君も来てくれて またまた楽しい時間でしたが 髪の毛メッシュも入りエクステも・・・・・
今度はどうなっているのかな(笑)

今目と頂いたみなさん 腰痛を心配して頂いてありがとうございます
 痛みは未だ取れませんが==どうにか次回の公演までには・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ寝るかな!!
明日もリンクだ(号泣+++笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (たかこ)
2007-05-15 02:46:25
豊橋公演、お疲れ様でした。
終わってすぐ次のお仕事…ご苦労様です。

自転車乗ってるお姿、ばっちり拝見しました^^
豊橋公演は、新横浜に比べて年齢層も幅広くて
おじいちゃんおばあちゃんも多く、隣にいたおばあちゃんが
「氷の上で自転車って凄いね~」と感心されていましたよ。
余談ですが、薄田さんの魅惑の変身で子供が大喜びしていました(笑)

私の見た回では、荒川さんが派手な転倒されていて
衝撃が客席にまで伝わって、凄く心配していたのですが
何事もなかったかのように立ち上がり、その後の演技もそつなく
こなされてたのを見て、ちょっと感動しました。
HIDEさんの腰痛もそうですが、皆さん氷の上で身体張って
楽しませてくれてるですね。凄いです。素晴らしい!

8月まで見れないなんて、禁断症状出ちゃいます!
これも何かの縁、東京公演では、HIDEさんにお花を
渡したいなと思っています。受け取って頂けますか?
返信する
お疲れ様です (その1)
2007-05-15 10:50:24
新横&豊橋公演、ホントにお疲れ様でした!ケガ人続出とは大変でしたね ハードな日程で大変だったと思いますが、観ているこちらはとっても楽しませていただきました!

お疲れのところこれを言うのも心苦しいのですが、「東京公演も楽しみにしてますので、頑張って下さいね!!」

写真、忘れましたね~~~ 次回、よろしくお願いします。HIDEさん、カーテンコール出てきて下さいねあと、お花を渡したその2に「誰に?」って言わないで下さいよ(笑)だから、HIDEさんにだってば~~~と、言ってましたよ
返信する
こんにちは (HIDE)
2007-05-15 11:35:58
たかこさん
 お花ですか・・・もうチケット代も高いので無理しないで下さいね。
自転車は結構 拍手をして頂いて、それにお客さんが手を振ってくれるのでこわごわでしたが私も片手運転で手を振り返しています(怖いけど)
 東京のチケットもそろそろ販売ですね^^^
私も多少は手配出来るので用意しますか?
詳しくは直接メールで・・・・・・

gogo515@hotmail.com

その1さん
 お花・・・(誰に??)あじゃーーーー
だって私に頂けるとは思っていなかったのですよ!!

今度は東京???
 未だハッキリとはコメント出来ないけど 何か遠いところであるかも??
ビックリするかな?・・・・・・・・お楽しみに!

今日は3時からレッスンですが早目に起きてしまったのでホテルでダラダラしていても詰まらないので1過ぎに出発します~~~
返信する
豊橋公演ありがとうございました。 (その2)
2007-05-15 13:53:49
けが人続出だったのですね…。そんな中、私たちを楽しませていただいて本当にありがとうございました。

HIDEさん…下の記事のコメントに「HIDEさんにお花渡して握手するのが夢です」って書いて、すっごい頑張って「HIDEさ~ん!!」って呼んだのに…。

HIDEさんに渡したかったんですよ。本当に。
「誰に?」って言われて、イヤだったのかなぁ…とさみしぃ~くなってしまって、写真のことは言えませんでした。


また、一生懸命応援しますので、東京公演でもお花受け取ってくださいね。握手していただけたら幸せです。

たかこさんも一緒にがんばりましょう!


上原さんともお話できて、とっても嬉しかったです。「すげぇ~」と言われてビックリ。「いつも楽しいコメントを…」と言われて噴出してしまいました。上原さんにもよろしくお伝え下さい。



腰痛が早くよくなりますように。
返信する
あれれ (HIDE)
2007-05-16 01:37:44
それはすみません・・・・・
 こんな爺さんを応援してくれるなんて思っていないので・・・・・・・
(お花)って言われると{誰に渡しますか?}って感じになるんですよね!!!

上原君ですか???
きっとこのブログを見ているはずですよ~~~
上原君もカメラチームのみんさんも見ていますよね(笑)
返信する