Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

大阪レッスン最終日

2007年05月16日 11時44分18秒 | アイスショー

3日目のレッスンです!
 守口のリンクは今年度から年間営業になったみたいですが・・・
昨日なども大学生が多かったな~~
それも京都大学!!
学業も大変なのにーーーーーすごいですね~~

明日は伊丹ー成田ーバンコクなのですが
シーちゃんもアメリカに出発で 同じ時間帯だし
ターミナルも同じなので会えるかな??
あああ、こんな事コメントするとシーちゃんファーンが殺到??
でも空港では直ぐにファーストラウンジに入るので無理ですよ(笑)

これからリンクの支配人さんと会食です!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした&お気をつけて (tamu)
2007-05-17 08:25:57
おはようございます。
PIWお疲れ様でした。初PIW楽しかったですよ~ 1回目はキョロキョロしちゃって
2回目にやっと落ち着いて楽しめました!自転車スパイクついてるのか~ なるほど…
しかし一漕ぎですーっと行かないから、ある意味筋トレ状態?^_^;
自宅戻られて身体のケア&しっかりお休みして、また私達を楽しませて下さいね。
東京公演行きます!! チケット取れたら(-.-;)
荒川さんもアメリカツアーに戻るんですね。(そういえば荒川さんHPのプレゼントで当たったシャンパンまだ飲んでないや…^^;)

では Have a safety journey back!!
返信する
2回も来てくれたんですか! (HIDE)
2007-05-17 10:07:31
観覧ありがとう・・・・
 自転車は本当に(筋トレ)でした(笑)
もう29年間GWを終えると、夏の東京公演までお休みだったのが今年始めて翌週に地方公演が入ってしまって精神的にも体力的にもペース配分が分からなくて^^^^^最後まで体が持つのか心配でしたがーーーーーどうにか!!!

今日は昼過ぎの飛行機で成田経由で夕方にはバンコクに出発します!
3月17日に帰国して札幌ー出雲ー大阪ー横浜・・・・公演・・・・豊橋ー大阪の63日間だった

さ~~お風呂に浸かって準備します。

東京公演も宜しくお願いします。
チケット取りましょうか?
返信する