Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

早起き??

2007年05月25日 17時01分40秒 | 自分
聞き間違えて9時に起きてしまった?
 RAY君がシャワー浴びている? その次に気が付くと お顔のお手入中・・・・・・(何時?)
(バイモン・クワー=これ午後1時すぎ)って聞こえて 慌ててベッドを出て洗顔・・・・・TVをつけるけど様子が違う???
 一服してアイスコーヒーを入れてーーーー時計を見ると9時?
そうだったんです・・・・・(ベッドモン・クワー=8時すぎ)だったのね(泣)
 タイ語の微妙な所です・・・・・・でももう仕方ないので起ちゃいましたーーーーお陰で早々と洗濯も終わり・・・・・・暇。

昨日8時40分に滅多に鳴らない携帯がブルブル??
 待ち受けを見ると(Arai)???RYU君
今 スワナプームに到着してイミグレーションに向かっている所だとか・・・・・・
 数日前に貰ったメールに確かに(5月24日来タイ)
忘れていました? と言うか 連日 引きこもりの生活で曜日の感覚も 日の感覚も 鈍っているんでしょうね!
 途中で携帯のバッテリーが切れる警戒音・・・・・・また後でと一旦切って充電~~~
 40分後に電話が鳴った時には
(今部屋に到着)でした^^^^^^
 直ぐに部屋に遊びに来てくれたけど・・・・・RYU君酔っている?
聞くと6時間強の飛行中 ずーっと飲んでいたんですって!
 楽しい話をしていたのですが・・・・・・どうも眠いみたいで・・・
11時過ぎに見送りました~~~
 今日は朝からお仕事って言っていたけど 二日酔いじゃー無かったのかな??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスショーみました!! (けいちゃん)
2007-05-26 13:19:55
横浜と豊橋観に行きました、とても素敵なショーでした。このブログをみつけてお便りを出しています
ヒデさんを横浜、豊橋で拝見してヒデさんと声をかけようとしましたが、オバサンではと思い声をかけらけませんでした、自転車に乗って凄いと観ておりました。腰を痛めのメール拝見して、御身体ご自愛下さい。又おじゃまいたします。
返信する
こんにちは (HIDE)
2007-05-26 14:42:01
けいさん
 ありがとうございます。
横浜も豊橋もご覧頂いたのですか!!
 楽しんで貰えた様で嬉しい限りです・・・・

このブログには多くの方が(検索で見つけて)来て下さっているんですね!!
 最近は1日のヒットが2000とか・・・・・
でもみんなスルーなんですよね!
 コメント頂けると嬉しいです!!

私の腰の事も気に掛けて下さってありがとう!!
 日本はそろそろ 梅雨の時期に入りますが けいさんもご自愛下さいね。

またコメントお待ちしています。
返信する