Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

これはイリヤ・クーリック

2007年05月29日 16時40分49秒 | アイスショー

画像の整理をしていたら3年前?
イリヤの画像が出てきた・・・・・・・
 今よりきっと7~8kgは痩せていたかな!!
性格の良さが顔に表れていますね☆
 東京公演に来てくれるから楽しみ~~
少しはダイエットしたのか?もっと太っているか??

昨日は來タイしているRYU君とタイ料理を食べに
 私のお気に入りのお店が移転したので(大体の場所は知っていたので)探し歩いたけど・・・・・30分探しても駄目(泣)
 仕方なくSOI31/1日本スーパー(FUJI)近くの露天ぽい店に入りました~~~(この小路は95%日本関係=日本人村ぽい)
 スコール後だったので外でも我慢出来る暑さでしたが 歩き回っていたので暫くは汗X②
 即効ビール頼んだけど温い~~~氷を注文してビールの水割り!!

 さて食事は・・・・・・・・RAY君が時々使う<ギン・ダイ>
不味いでも 美味しいでも無い 食べれる!!っう感じでした。
日本人が多い為か? 注文の時に<マイ・ペット=辛くしないで>普通 こう注文しても辛いのがここは全く辛くなかった!!
 ちょっと不満(笑)

帰りにFUJIスーパーに寄ったら☆
ありました!!! リンチ=ライチ
それも特大のが・・・・・・
これから試食します~~~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがでしたか? (その1)
2007-05-29 19:50:37
ライチのお味はいかがでしたか?

タイに行った時かインドネシアに行った時か覚えていないのですが、ピーナッツバター味の焼鳥を食べました。おいしかったです。サテという名前だったと思ったのですが、あれはタイでも食べられますか???

イリヤ、楽しみです
返信する
それはタイですね! (HIDE)
2007-05-29 20:03:36
サテ・・・・・ハイはい。
 タイ料理ですよ!!
ピーナッツ味・・・・ってタレが ピーナッツを潰したものなんで^^^私は甘すぎるので少しだけつけて食べています~~
 この時にはもう一つ お酢にきゅうりと小玉ねぎと鷹の爪が入っているタレがセットで付いてくるのですが それがまたお口直しみたいに美味しい~~~
 でも結構カロリーあるので 1ヶ月に1度食べれば良いかな~~~
 十分に中年太りも年代なので(爆沈)

イリヤは可愛い~~~
 話していても品が良くて 
去年の豊橋公演にサプライズ?スペシャルで参加してくれたけど あの時のジャズのナンバーも素敵でしたね~~~もう何度もDVD見直しちゃいました!

返信する
こんばんは~! (よしえ)
2007-05-29 23:13:34
なんだか久しぶりに書き込みます~♪



イリヤ、かっこいいですし、優しいですよね~!

私もこのシーズン頃に2ショットを撮らせてもらいましたょ☆

やっと、新しい仕事も落ち着いてきたので、東伏見には行けそうです!(チケットが問題ですが…汗)

またHIDEさんとお話できるのも、新しいショーも楽しみです☆

返信する
本当久し振り・・・・・ (HIDE)
2007-05-30 02:38:31
元気でしたか??
 何ヶ月振りでしょうか??

仕事も変わったのですね^^^環境が変わると大変だけど 頑張っているみたいで安心しました!
 東京公演観に来られるですか^^^チケットねぇ~~(この件については内密に=爆笑)
メール待っています!!

それと未だ先の話ですが2008年2月が広島公演だと思うのですが?
 是非 来て下さいね==これが最後になりますので^^^^
 26年間のお礼のパーティーを私の主催で行いたいと考えていますので 参加して下さいね。

何だかもうあのリンクで滑るのも 大勢の方からの拍手も最後と思うと・・・・・・・・・
 しかし少し長く滑り過ぎました。
引き処を逃すとこんな事になってしまうのね(笑)

返信する