Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

スコールの画像

2007年05月28日 13時56分48秒 | アイスショー

昨日のスコールの画像^^^^^^^
  見えるかな??
生で見ると 雨粒がデカイ^^^^^^
 普通のスコールなら10~20分、激しく降って終わりなのに 久し振りのスコール・・・・・2時間近く降り続いて 洪水を心配したのですがーーーーースクムヴィットは問題なかったみたいです。

削除した静香と大輔の画像 時間限定で復活中・・・・・・
4時前に消します。

このブログはリンクはOKしていませんので
 勝手に載せないでね!!
多くの方がご自分のブログ+HPに貼っているみたいなので・・・
お願いします。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちゃん)
2007-05-28 17:03:15
こんにちは、今、パソコン見ています。
大輔君の画像は見ることができましたが、静香さんのを2度見逃しました、残念です。
スコール凄いですね、日本では昼間はかなり気温は高く28度くらいかな、でも今日は、私の住んで居る所では昨日より気温は低いですよ、少し天気がおかしいかな?。
この間の初めてのメール誤字があり、失礼いたしました、パソコンを覚えてまだほん数ヵ月です、
まだまだです。又おじゃまいたします。
返信する
すごいー (その1)
2007-05-28 17:16:58
なにこれっ!?滝みたい

すごいですね!!

タイはちょっぴり異常気象なのですか??
返信する
今日も降るかな? (HIDE)
2007-05-28 17:42:55
けいさん・・・
 まぁ~残念です・・・・

昨日は日本も場所に寄っては35度以上とか?
 今年からこれを(猛暑日)・・・バンコクは連日35度以上ありますよ(笑)
 今、部屋の温度計は29.8度~~~でも扇風機だけでOK。

メールの誤字・脱字など大丈夫ですよ!!
 文面から察して 読みますし(笑)
私も間違いだらけですもん^^^^^^
 自己流でブラインドタッチしているのですが 打つのは早いけど正確さに欠けるのです~~読み直してメールとか出せば良いのですが 老眼が進んで読み難いので 読み返さないで出してしまうんですよね!
 
その1さん
 これは全然 異常じゃー無いの
本当に雨粒が当たると痛い程の雨なのよね~~
 こんな雨が1日に1度、降って・・・1時間もすると晴天・・・・・・6月以降は1日に2~3回降ったりするんですよ!!
 豪雨か晴天ーーーーーーこれがバンコクの雨季の天候です 白黒ハッキリしていて好きかも!!
返信する
凄いっすね~ (たかこ)
2007-05-29 11:31:52
2年前に香港に行った時、こんな感じのスコールに遭いましたが
日本のスコールの比じゃない、凄い勢いでびっくりしたのを覚えています。
何でこんなスコールなのに、みんな平気なの!?みたいな(笑)

アジアはいいですね~!タイにも是非行きたいし
ベトナムと台湾に行ってみたい。台湾なら日本からでも安いし近いし^^

私は食品関係の仕事ですが、高級な霜降り肉も一日中調理してると
「もう見たくね~」ってなるし、好きだけじゃなかなか
難しいのが、仕事ってもんですね。好きを仕事にする辛さですね。

腰痛お大事にです。私も10代の頃にヘルニアになって以来
古傷がたま~にうずきます。HIDEさんの比ではないでしょうが。

あ、私のたかこは「貴子」です。お母さんと同じですか?
返信する
来タイして下さい (HIDE)
2007-05-29 15:09:29
タイは良いですよ!!
 今まで長期滞在したのは ヨーロッパにアメリカでしたが 食事が我慢出来なかった 未だ若い頃でしたが 油ぽくて^^^^^1ヵ月も過ぎると外食は無理^^^それがタイに来て全然問題ないんです(同じ主食がお米だからかな?)
 多少匂いは気になったけど (パクチー=コリアンダーも2度目の来タイから平気)
 昨日も友人と話していたのですが
タイ人の考えかた 生活パターンが良いみたい~~
同じ仏教徒で争いを嫌うので平和!!
 日本人からしてみると(いい加減)と見えるでしょうが それがまたgood!!
 日本で時間に追われて+ショーでは分刻みのスケジュールを過ごしてタイに戻るとホッとします!!
 私の老後はきっとタイでしょうね!!

腰ですか?????
 痛みが取れませんね!
激痛では無いのですが 未だ違和感があって ちょっとした事でガクンーーーとなりそうで 慎重に行動しています。

たかこさんは(貴子)さんなんですか!
私の母は(高子さん)です
尊敬出来る素敵な大好きなお母様でしたが 時々 夢に出てくれます 何時もいつも私の心の中で母は生きています!!

貴子さんもお母様を大切になさって下さいね。
返信する