Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

夜中だけどーーそこまでスコール・・・・

2007年05月30日 04時34分16秒 | 自分

この数日スコールは夕方からだったのですが・・・・・今日は日を超えて夜中?? 23時頃も雷+稲光はあったのですが カスメタと思ったのにーーーー30分前から また雷で とうとう降り出しました!
 けどスコールって程では無いので・・・・・・
 寝易いかも^^^^^^^
朝も降り続いてくれれば 工事も出来ないので嬉しいけど?
 きっと朝は晴天でバカな作業員は7時過ぎから轟音を響かせているのでしょう~~~耳栓して寝ます。

明日30日から元PIWのスケーターが来タイのはず?
 バンコクに戻ってからメールしているのですが?????
アドレスが変わったのかな???
 まぁ~~良いか・・・・・
 英語も出来るし 何とかするのかな?
 けど 連絡ないと 心配するのはーーー自分の性格を改めないと駄目なんでしょうね^^^^^^^

うううううううううう またアンニュイになりそうなので
考えるの止めて 寝ます。

画像は2007年5月 横浜公演 千秋楽の打ち上げ!!
右から 和物づいている・・香奈子  リハ中に捻挫をして頑張った ハナ  プリンスクラブの姉御 カオリ  1年のお休みから復帰した アツシです~~ 写真用に顔を作っているAKIE 真ん中がお爺ちゃん=HIDEです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく眠れましたか? (その2)
2007-05-30 19:10:38

お爺さん、どこどこ??お爺さんなんていませんよ。

連絡がないと心配...それが普通だと思います。
HIDEさん、そのままでいいですよ。…なんて言い方は生意気でしょうか??
返信する
私も深夜労働族。。。 (tamu)
2007-05-30 19:32:20
深夜までお疲れ様です。
かくいう私も昨日の夜は25時から29時過ぎまで断続的にNYと電話してまして、ちゃんと寝たのは朝5時過ぎ...
出勤を1時間ほど遅らせたものの、やっぱり辛いですね。

昔、オールで遊んだ頃があったなんて自分でも信じられなーーい。 もう絶対無理です・・・

身体をいたわって、深夜労働控えましょう♪ お互いに^^;
返信する
慰めありがとう(泣) (HIDE)
2007-05-30 19:57:52
その2さん
 大丈夫ですよ! 
そんなに慰めてくれなくてもジジイは自覚しています(笑)
 まぁ~実年齢よりは少しは若く見えるでしょう(?)
そうよね~~今のままで過ごします!!

tamuさん
 NYに電話で仕事ですか?
国際的ですね~~~キャリアっう感じかな?
 徹夜は無理ですねよね!
まぁ~ショーリハの時には25時にスタートで29時終了なんて事があるし 翌日には11時に新幹線で移動・・・・色々なスケジュールをこなしているので多少は平気なのですが(リハ終了後に朝5時から飲みだして昼前に寝て==なんて事もあるし)どちらにしても睡眠時間が最低6時間ないと駄目ですね~~
 昔なら3泊4日の地方公演で合計の睡眠時間が10時間なんてザラだったのに~~~

今日タイでは13:30からTV中継で2大政党に対する(解党審理)の報告がされていました==今 審理の発表が終了ーーーー長い~~
 それに伴い今晩には大規模な政治集会=デモ行進も?
 注意勧告が出ています~~~
明日には1万人規模だとか??
何も起こらなければ良いのですが?
 明日朝5時には空港に向かうけど大丈夫かな?
そう~~明日はペナンなんです!!
返信する
寒いです (けいちゃん)
2007-05-30 21:24:35
今日は朝から雨で肌寒い1日でしたよ。

お友達、連絡取れました?。心配ですね。

横浜公演、4月30日3時、楽しませていただきました。夜、新横浜プリンス30階宿泊いたしました。ヒデさんも同じホテルでした?その夜は、ファンの集いがありましたね、私、知っていただけで参加する事はできませんでした。同じホテルだったのにと思いつつ・・・・・・。
   
明日、空港気をつけて下さい。   
返信する
始めてですよね? (HIDE)
2007-05-30 22:21:28
こんばんは
けいさん^^^^^
4月30日の2公演目を見られたのですか?
 その日はショー終了後にファーンミーティングがありましたね~~
 その後にはゲストで長年出てくれている仲間
エレナ+アンドレの結婚10周年だったので 私達でサプライズ・パーティーをホテル42階のトップ・オブ・ヨコハマでやっていたんですよ~~
 それに広島の友人も秋からアメリカに1年間の出張になり広島公演が見れないので わざわざ広島から観に来てくれてホテルに泊まっていたんです~~

みなさん大変な出費なのにショーを応援して下さって==感謝です!
 8月の東京公演は来られるのでしょうか?
何か出来る事がありましたら 仰って下さいね!!
 時々 コメント頂けると嬉しいです!
明日の早起きの為に既に飲み出しています~~~
返信する