Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

何だかアンニュイ

2007年05月28日 03時58分40秒 | 自分
疲れた~~やっと仕事が終わった^^^^^
 自宅でしているのだからトットと止めればいいものを・・・・・こんな時間までやっていた~~

 今日は何だか変・・・・・・・
異常気象かと思えたバンコクも昼過ぎにスコール・・・・
 仕事のし過ぎなのか?11時過ぎに 心臓が痛くなって 動悸?
友達のブログを見たら(人間嫌い)(人間不信)などを見て
 自分と似ているな・・・・・って思っていたら 
自分の中に終い込んでいた 嫌な思いが 蘇って来て・・・・・・・
 こんな事が原因で(躁鬱)???
気分転換したいにも この時間・・・・・・・・・・・・・・

 明日、目が覚めたら 腰の検査と精神内科でも行った方が良いかな(まぁ~~自己判断が出来るのだから大丈夫と思うけど)
****もしかして これって 更年期???


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更年期?? (その2)
2007-05-28 05:58:30
更年期ですか??体調は戻られましたでしょうか??

私も、この頃体調が悪いと周りに「更年期??」と聞かれます。ちょっと前までは体調が悪いと「おめでた?」って聞かれたのに…。


下の記事のコメントで、お仕事のことを聞いたのは「今タイに行かれているRYU君」のことですよ。RAYさんのお仕事は存じておりますよ。

静香ちゃんのも大輔君のも写真を見逃しました!!その1ちゃんがタイ時間で午後と言ってましたが、日本時間で言うといつ?!その時間に合わせて見ますので教えてください!よろしくお願いします。

大輔君くらいのお年頃の男の子って、大人っぽく見せたくてヒゲを伸ばしたり髪を伸ばしたり、ちょっと汚い感じにしたりしちゃうんですよねぇ…。私もヒゲのない髪の短い大ちゃんが好きです。
返信する
無理しないで下さいね~~ (その1)
2007-05-28 11:25:07
HIDEさん、いろいろ思うところがあるご様子ですね・・・大ちゃんの写真もHIDEさんの気が向いた時で十分ですので、ご無理なさらないで下さいね。調子に乗っていつも好き勝手なことばかり書いてますが、お疲れの時はコメントのレスも無理なさらないで下さいね。

その2へ
日本時間のマイナス2時間、だと思うよー。
返信する
大丈夫=復活 (HIDE)
2007-05-28 13:45:44
若くないけど・・・・
 一晩寝たら 復活しました。

今 静香と大輔の画像 UPしました。

2時間後には削除します。
返信する
復活おめでとうございます (その2)
2007-05-28 14:52:16
静香ちゃんのも大輔君のも、写真を見ることができました。
ありがとうございました。

隣りにうつっている男性も素敵ですよ。
東京公演でも、私が花束を渡したいのはHIDEさんですから、お忘れなく。

HIDEさん、ありがとう。


その1さん、マイナス2時間ね。ありがとう。
返信する