Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

東京公演が始まりました~~

2007年08月23日 15時05分47秒 | アイスショー

東京公演が始りました!!

今2部が始まり 楽屋で次のなナンバーの着替え中
 それなのに書き込み(笑)

いや~~朝は雨が降っていて どうなるかと
思いましたが 晴れて良かった☆

1部のラストはロシアのイリヤ・クーリックでしたが
演技始めのジャンプ(Tフリップ)でトゥーをついた時に
右足を痛めたみたいで 中断したのですが・・・・・・
 数分リンクを動きながら 回復
始めから やり直しで 素晴らしい演技を
見事 滑りきってくれました~~
 バックステージで見ていたのですが
感動+鳥肌でした!!

ううううう 出番です
行って来ます。

まだチケットありますよ!!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇーーっ (tamu)
2007-08-23 23:45:51
着替え中に書き込みとは! 凄い!
いよいよ東京公演始まりましたね~
クーリック見たい~ HIDEさんの腰の方はどうですか?
4日間ありますから、体調気をつけて頑張って下さい。

P.S.メールしたのですが、見ていただけました?
東京2日 2公演目 (HIDE)
2007-08-24 18:48:26
はい・・・こんばんわ!!

先程メールしましたよ!

あれれ 5分後にはタキシードのナンバー・・・・
コメントしていたら デトリチかも~~

腰は今日の1公演目から
悪化しています(泣)
ヤバイ
行って来ます
ヤバかった (HIDE)
2007-08-24 18:54:20
デトチリはしなかったけど・・・
ギリギリだった~~
昨日観てきました (あかね)
2007-08-24 19:25:40
はじめましてHIDEさん。
今回はクーリック、狙いで行ってきました。
彼は足を痛めていたんですか?

今回はとてもいいショーを見せていただきました。
HIDEさんの写真を見て、思いだしました。
みなさん楽しそうに滑っていましたね。

荒川さんもキレイでしたが、八木沼さんがとてもきれいでキュートでした。

今回のPIWは、初めてでしたがまた行かせていただきます。
あらあら (tamu)
2007-08-24 20:24:26
デトチリはダメーー!(苦笑
タキシードのナンバーいいですよね。みなさんタキシードでカッコ良くて好きです。

夜の公演も終わった頃でしょうか?
飲みもほどほどに^^;、腰に気をつけて、あと2日頑張って下さーい。
ありがとうございました (たかこ)
2007-08-25 08:47:38
ご挨拶出来て嬉しかったです!ありがとうございました。郵便屋さんもタキシードも素敵でした。HIDEさんコールは、大津と釧路でも続けさせて頂きますね。一人で恥ずかしいけど、腰痛押して頑張ってるんだもん、盛り上げますよ。先程、無事に大阪に着き、このまま仕事に行ってきます。残り公演の成功を祈っております。
会場入りしています (HIDE)
2007-08-25 10:01:15
tamuさん
 デトチリしていませんよ(笑)
明日の2公演目
お待ちしています。

タカコさん
 声援ありがとうございます。
それに(ZIPPO)携帯灰皿^^^^^
日本に限らず タイも(ポイ捨て)
厳しいので愛用させて頂きます。
次回の大津もお待ちしています!!
 お仕事 頑張って下さいね。
あかねさん すみません (HIDE)
2007-08-30 02:41:01
コメントいただいていたのに・・・
 返事が出来なくてすみませんでした。
公演中だったので
 全てに目を通したつもりだったのですが・・・
見落とししてました。
 始めてのPIWだったのですね!!
今後も宜しくお願いします。