Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

東京3日目 休憩時間

2007年08月25日 12時44分46秒 | アイスショー
3日目 1部終了
 ただ今 20分休憩中

昨日終演してホテルに戻ったのが
21:30~~それなのに今日のリンク入りが
08:00^^^^^^^
 まぁ~私は9時過ぎでしたけど☆

今日も暑いですね~~

チケット随分とサバケタけど
オーダーミスが続出?
 今日も4枚 出てしまった~~~
赤地44000円だ^^^^(号泣)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (tamu)
2007-08-26 22:27:22
お疲れ様でした~~
千秋楽、楽しませていただきました。ありがとうございました。

フィナーレ後・・・ お花お渡ししたかったのですが、全然無理でした。
フィナーレ始まる前に、既にリンクサイド入口に人だかり・・・
帰りに受付に託して帰って参りました(__)

しばらくお休みでしょうか?しっかりお休みされてまた頑張って下さい。
返信する
すみません・・・ (HIDE)
2007-08-29 01:21:14
まぁ~~
 お花ですか~~
残念です。
 それに 受付^^^^^^^
最終日は何時もは軽い打ち上げなどあるのですが
今回は無いと聞いていたので
終演後 即効 リンクを出てしまって
 確か6時40分過ぎには電車に乗っていた!

申し訳ありませんでした。

タイは未だ11:20なんですが・・・・
日本は1:20ですもんね~~
眠いはずです。

tamuさんも仕事頑張って下さいね。

まだ何処 観に来て下さいね。
返信する