Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

これから豊橋

2007年05月10日 12時58分40秒 | アイスショー

PIW横浜公演を終えて3日間のお休みでしたが 今日 これから豊橋に向かいます~~PIWに入って19年で始めての経験でペース配分がどうなるのか?
 豊橋公演は横浜公演のゲスト(
八木沼 純子 with プリンスアイスワールドチーム/荒川 静香本田 武史/恩田 美栄

中野 友加里高橋 大輔織田 信成エレナ・レオーノワ&アンドレ・コワルコ

の他に地元の鈴木明子ちゃんも参加してくれます!!

13日14時からの公演のEXシート2枚が余っています(泣)
何方か欲しい方がいらしたらメールしてね!!
もう期間も迫っているので当日 会場でお渡ししますよ~~~

あれれシャワー浴びて準備しないと!!

そうそう昨日は伸び伸びになって会えなかった
新横浜リンク イントラの中島先生とやっと飲む事が出来ました~~新横浜のマンションにもお邪魔してMASAの採寸もしてきました~~
来年度のプログラム フリーはジャズ・・・・・ショートはマスクマンだって言うので どうにかデザインを考えないと~~
中島君はシンプルな衣装が良いみたいだけど・・・・・・
私はド派手な物にしたいな(笑)
スワロスキーのダイヤスパンやラインストーンをこれでもか!っうぐらい付けるんだ(爆笑)

準備OK
未だ20分あるので~~~追加のコメント
 昨日は元PIWのスケーターで現在はディズニーで滑っているAYUMIちゃんにも会いました~~
驚いた事に中島君の奥さんSARIちゃんが蒲田で滑っていたのを覚えているって~~~ 
AYUMIちゃんのお母さんとSARIちゃんのお母さんと良く話をしていたみたいですよ!!スケート界って狭いですね!!

ではでは行って来ます!!!


1時間前にホテルに到着!!

コメント頂いて気づいたのですが・・・・・・・
枝章ちゃんもショーに出ます~~すみません・・・・

新幹線で1時間7分ーー去年も来たけど 近くてビックリ!
今晩は(昭和食堂)でも行こうかな!!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ? (MAI)
2007-05-10 17:34:52
初めて書き込みさせて頂くMAIといいます。
HIDEさんが書かれている豊橋公演のゲストを見ると
村主章枝さんの名前がないのですが、村主さんは
豊橋公演には出演されないのでしょうか?
返信する
まぁ~落としていました。 (HIDE)
2007-05-10 17:38:59
コピーして張り付けたつもりが(汗)
すみません^^^枝章も出ますよ!!

1時間少し前にホテルに到着です~~~

豊橋公演観に来られるのかな?
楽しんで下さいね~~お待ちしています。
返信する
はじめまして (たかこ)
2007-05-10 22:59:35
はじめまして!ちょくちょくROMらせて頂いてました。

新横浜のPIW、見に行きました。去年2回に続く3、4回目のショーでした。(5月5日2回見ました)
今年は去年以上に面白くなっていますね♪男性陣は相変わらず、パワフルで見せ場も沢山あるし(薄田さんのような離れ業?もありつつ^^)女性陣に恩田さんが加入した事で、華やかさ+ジャンプ力が加わってパワーアップ。何回も見てると、ゲストもですがプリンスチームの皆さんにも愛着が湧いてきます^^

と、言う事で…明日14時の回、見に行きます♪19時の回を見ると帰れないので…その代り、頑張ってEX席取れたので楽しんできますね。東京公演は1回でも多く見れるよう節約しますね(笑)密かな野望、全会場行けたらいいな~って思ってます(北海道は厳しいけど)

お体に気を付けて、頑張ってくださいね。
返信する
嬉しいです (HIDE)
2007-05-11 23:28:52
いつも応援頂き
ありがとうございます。
 今日観られたのですね☆
今日は正直 疲れすぎでした~~
ホテルをし出発したのが9:30!!!!
戻って来たのが22:10・・・・・・・
12時間以上もリンクでした(泣)
 それに明日は7時過ぎには出発です~~
冷えた+張った 体を温める為に少し前にお風呂に浸かって 今 やっとノンビリていますが・・・
もう寝ないと~~~
明日は6時起きかな???

また夏の東京公演も来て下さいね!!
返信する
お疲れ様です! (MAI)
2007-05-12 00:26:41
5/11の14:00からの公演を観させて頂きました。

HIDEさんの郵便屋さん、神技ですね~。笑
リンクの上で補助輪なしの自転車をスケート靴を履いたままで乗り回している姿には、ビックリ!しました。
今後の公演でもコケない様にガンバッテ下さいね。

第2部での80日間世界一周(で合っていますか?)の曲がかかっている時に、黒の燕尾服&シルクハット&ステッキの格好で登場された時もシブくてよかったですよ。
返信する
11日14時の公演うかがいました。 (その2)
2007-05-12 05:19:23
HIDEさんは姿勢がよくていらしゃって、立ち姿が素敵です

なかなかゆっくり疲れを取ることができないみたいで大変そうですね…。
最終公演にまたうかがいます。HIDEさんの出番がたくさんあるといいなぁと思っています。

HIDEさんにリンクでお花を渡して握手していただくのが夢です。


返信する
取り急ぎ (HIDE)
2007-05-12 08:55:09
MAIさん+その2さんありがとうございます。
12分後にはリンクに向かいますので取り急ぎ^^^

自転車はヤバイですね(笑)
30年振りに乗りましたがどうにか???
スパイクが特殊なので氷に食い込んで延々とペダルを踏まないと失速なんですよ!
80日間・・・・振り付けは2小節だけ~~放置状態で自分で考えていたので==毎回違う??
昨日で大分固まって来たけど…今日はどうなるのか?

最終公演カーテンコールは出ますので!!正面席前で記念写真でも撮りましょうか?
 ??あれ撮影禁止だったかな??
お酒ありがとうございます・・・余り日本酒は飲まないけどタイに持ち帰りお料理に使いますーーーーありがとうございます。
内緒で(爆笑)

では行って来ます。

返信する
私もー! (その1)
2007-05-12 11:38:01
HIDEさん、私も一緒に写真撮って下さいね!!

写真撮影はバリバリOKですよ!!
返信する
追伸 (その1)
2007-05-12 11:39:30
私はHIDEさんの制服姿が素敵です。
カーテンコールも制服姿で出てきていただきたいくらいですが、さすがにそれは無理か・・・
返信する
豊橋公演から帰ってきました (その1)
2007-05-13 21:36:22
HIDEさん、こんばんは~~。豊橋公演お疲れ様でした!!カーテンコールでHIDEさんとお話できて嬉しかったです。思い起こせば去年の広島公演からの野望だったので・・・

そうそう、上原さんにも声をおかけしましたよ!!「その1とその2です。」って言ったら、「すげぇ!」っておっしゃっていたのが、私もその2もかなりツボに入りました。すげぇって・・・(笑)

今度は東京公演ですね。いったん、タイに帰られるんですよね??ゆっくり休んで腰を治して、また元気なお姿を見せて下さいね
返信する