Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公演 (ママ)
2006-08-24 08:07:46
今日から4日間の東京公演・・・寝不足の上にお疲れもあると思いますが、ファンの方々の笑顔が待っています!!



先生~~!フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
返信する
いよいよですね♪ (ひろこ)
2006-08-24 10:14:54
頑張ってください~!

明日リンクの上でお会いできるのを楽しみにしてます★
返信する
きゃぁ~! (よしえ)
2006-08-24 21:06:46
いよいよ今日から東京公演ですね!(*´m`)♪

もう今日は終わって解放されてる頃でしょうか??

明日、自分がそこにいるかと思うと、テンションが急上昇です☆☆



昼夜逆転してて(きっと毎晩酒盛りされてるだろうし 笑)大変かとは思いますが、楽しみにしています♪(*'ー')ノ~~☆:.
返信する