Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

帰国準備中

2006年08月16日 16時11分11秒 | Weblog

帰国に向けて準備していて~~
 まずは洗濯しているのに・・・部屋に居ても照明を付けないと駄目なほど 外が暗くなってきた(泣)
こりゃ~~~凄いスコールだろうな!

自宅を出る7:30までには収まると思うけど・・・
停電とかも??
*降り出した*

荷物は用意したけど・・・2週間の滞在なのに=多過ぎ?
もう一度確認して身軽に☆
今回は⇒品川PH⇒新横浜PH⇒新宿PH⇒ホリディーイン成田・・・・とホテル移動が多いかならな~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けて(^_^) (Yママ)
2006-08-17 00:29:58
いよいよですね。

日本に先生がいらっしゃると言うだけで嬉しくなっちゃいますo(^-^)o



くれぐれも深酒しないで下さいね……





って無理なお願いかぁ(笑)
返信する
いよいよ (マキ)
2006-08-17 07:42:17
ショーまであと1週間ですね!

楽しみにしてます☆

お怪我などされないよう練習頑張って下さいね!!
返信する
こんにちは~~ (HIDE)
2006-08-20 16:13:15
昨晩からリハが始まっています・・・

 っうかダウン(泣)



昨日のリハは床から24時スタート

リンクは25時15分から・・・・・

終了後ホテルに戻り寝たのは7時??

でもホテル移動があり11時には起きて~~~

 二度寝をしたいのですが・・なぜか眠れず(泣)

今晩は25時スタートなのでそろそろ寝ますが~~

頑張って練習しています~~



*あとPCは全然駄目*

メールは一切受け取れません・・・

急用は携帯に出してね!!

 明日PC買います・・・・
返信する
お疲れ様です~!!! (マキ)
2006-08-20 18:47:21
深夜から朝までのリハ、毎度のことながら大変ですね~!!

ほんとお疲れ様です~!!!



皆様が大変な思いで頑張っていらっしゃる分

私達はますますショーが楽しみになってますよ♪♪



ホテル移動にPCのお買物までハードスケジュールで

くれぐれも体調やお怪我にはお気をつけくださいね☆☆



※それと、ここに書くのも何ですが

携帯アドレスは知らないんです~(汗)

とりあえず急用ができたら友達経由で連絡しますね(笑)
返信する