Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

バンコク到着

2006年08月29日 17時34分13秒 | 自分

ただ今バンコクの自宅に到着!!!

ショーは27日無事に終了したのですが連日 会食だったし新宿プリンスでは高層階の為か電波が悪くて接続出来なかった・・・・昨日は成田近くのホテルに泊まっていたのですが、ここは田舎過ぎて同じく無理でした(笑)

ショーには福岡からヒロコさん・ヨシエさんが来てくれて感激・・・・
一度ぐらい食事でもしたかったのですが・・・すみません・・
 福岡には別の仕事で行くと思うのでその時にでも!!

先日、日本に着いた時にはバンコクよりも暑いと感じたのですが==やっぱバンコクの方が暑いみたい・・・

さ~~買い物に行って来ます・・・・・・
暇になったら今回のショー期間の画像UPしますね!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ママ)
2006-08-29 18:12:31
早かったですね。

私の予想では、日本時間の7時頃かな・・・って思っていたのですが。。^^^



やっと、マイベッドで今晩からぐっすり眠れますね。次回までゆっくりと充電して下さい。



そうそう、鈴木先生から早速、荷物が届いちゃいました~~~
返信する
あじゃーーーー (HIDE)
2006-08-29 19:06:52
どうもで~~す。



夜の7時ですか?

そんな~~今朝の7時にホテル出たのに到着まで12時間だなんて・・・倒れますよ!

 到着後から直ぐに洗濯しているけど未だ終わらない==何度か睡魔が・・・



荷物は遅かったですね(泣)

何方か預かって下さい・・・・・
返信する
お疲れ様でした☆ (ひろこ)
2006-08-30 20:09:59
東京公演おつかれさまでした~。

とってもとっても楽しかったです♪

一度バンコクに戻られたんですね。また9月後半からは日本に来られますよね☆

それまで、ゆっくり休まれ&お洗濯されて下さい(笑)



福岡に来た際には是非お声をかけて下さいね!楽しみにしています。

PCはもう普通に使えるんですか?

メールも大丈夫でしょうか~~??
返信する
お疲れ様でした~! (マキ)
2006-08-30 21:32:08
東京公演お疲れ様でした~!

2年ぶりの開催でちょっと懐かしく、感慨深くもある中

満員御礼で盛り上がって・・・☆

千秋楽は特にじ~んと来てしまいました。



と~っても楽しかったです!!

夏の終わりはやっぱりショーだなぁ、と♪

本当にお疲れ様でした~!



ショー期間中の画像、また楽しみにしてますね♪

早速のRYOくんのTシャツ姿も素敵です☆
返信する
すみません・・ (HIDE)
2006-08-31 16:04:41
昨日も何度も開いていたのですがコメントの確認をしていなくて・・・・



昨日に引き続き今日も10時間も寝てしまった~~それなのに未だ眠たい~~

それに腰+肩+首が痛くて②’

回復までには1週間は掛かるのかな?



次回日本には9月15日に戻る予定で飛行機の手配を昨日から依頼しているのですが・・・

PCは修復ソフトでどうにか+++もし駄目になっても新品も買い込んできたのでOKですよ!!

 しかし知っている人は知っているSO-netのアドレスですが9月末で解約しますので今後はMSNかHOTMAILかgooか?

どれをメインに使うか検討中です!!

決まり次第メールしますね!!



2年振りの東京公演★

心配したんですよ!

東京では何時も何かが起こるのですよ・・・数年前にはみどりが客席に突っ込んで怪我で初日2回目から出れなくなったり

 井上の新人の時には転んで膝に5cmも切ってしまったり

 タカヤが敦と絡んで怪我=リンクは血だらけ・・・

 女子が練習中にリフトで落ちて顔から落ちて歯が折れる・・・・

 確かスピードもここで転倒強打で骨を折る・・・

 今回はスケーターには大怪我はないものの

電源車が停止・・・それも開演ギリギリで開演が20分オシ・・・・・

 問題ないであろう電源ケーブルが急に流れが悪くなったり・・・

 千秋楽ではフィナーレ後半には照明のケーブルが外れてスポットライトを除く照明が3分の2が消えてしまった~~~



居るんだよね・・・あれが・・・



画像ですが・・・・・

全然無かった(泣)

バッグステージで大輔と静香ママとテラミスのショットぐらいかな・・・・
返信する