Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

ホテルを出ます

2007年05月17日 11時21分40秒 | 自分

日本最後 お風呂に浸かって 今 汗だくになりながら準備しています(笑)
 11:30ホテル出発なんだけど・・・・まぁ~間に合うか!!

あと10分だ・・・・
 天気予報だと午前は雨だったけど・・・・・曇りだけど晴れています。

成田に到着したら暇なのでまたコメントします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合いましたか?! (その2)
2007-05-17 14:31:24
成田は蒸し暑いのではないでしょうか??
大丈夫ですか??

新横浜、豊橋と本当にありがとうございました。


もうすぐ、タイ料理が食べられますね?


タイに帰ってもブログたくさん書いてくださいね。
楽しみにしています。

返信する
到着しましたか?? (その1)
2007-05-17 16:42:43
成田到着しましたか?

私もブログ楽しみにしてます。
そして、上原さんがいつかコメントして下さることも楽しみに待ってます

上原さ~~~~~ん
返信する
無事に到着 (HIDE)
2007-05-18 04:50:55
こんばんは?おはようございます???
でしょうか!!

バンコクに無事に到着しました!!
長い日本滞在でしたがどうにかショーも参加して
その1+2さんに喜んで貰えるショーが出来て良かったです!!!

バンコクは暑くないですよ?
気温は26度(まぁ~夜中ですから)雨が降っているのでジメジメしていますがチェーン・スモーカーの私には+++++お肌カサカサの私にはこの湿気は良いのかも??

ああああああああああああああああああ
もう眠い・・・・・
 またねえ~~~~~
返信する