Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

辛かった・・・・・・・・・・

2007年04月16日 23時07分00秒 | アイスショー
今日から昼間のリハになったけど 辛かった(泣)
 そこそこに寝たのですが 習慣なのか? 熟睡出来ず~~
そのまま9時前に起床したのですが リンクについても===
起きているのか?

それに腰痛は痛みが増す一方で・・・・・・・・・・
 夕方 リハが終わった後にビッグカメラで低周波治療器を購入して 既に3時間使っているし~~~
 昔からのショーの仲間(高校1年からの友人でもある)で今は引退してスケーティング・プロデューサーの佐藤紀子ちゃんからも電気マッサージを持って来てもらって使っているのですが・・・・・駄目??
 明日は長時間のリハなのでーーー今日はそろそろ寝るかな!


最新の画像もっと見る