Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

☆祝☆ ゆめちゃん3級合格

2007年04月15日 23時46分56秒 | アイスショー

今日はリハはお休みでしたが
 神奈川県の試合があり 5時過ぎから11時まで観ていました(途中は食事+酒したけど)
古くからの友人で新横浜のインストラクターの中島君の子供(前にアジア・ノービスでバンコクに来てくれた)も出ていて・・・・・
 ジュニア男子Bで優勝してくれました☆
Tトゥーは転倒したけど 綺麗なWアクセルだったし
ノービスよりも一段成長したみたい!!
 食事では奥さんとおばーちゃまと食事で===楽しい時間でした。

それと島根ではゆめちゃんがバッジテスト~~~~~
 駄目でもチャレンジっう事で受けたのですが 全て合格!
昨年の1月にスケートを始めて 16ヶ月・・・・(実質10ヶ月)で4つ
上がるとは??????
 私が知っている生徒の中で最短でここまで来ていますね!
 これからは、このスピードで4級・・・5級とは大変だけど
進んで欲しいですね!!

さ~~~
 明日からは普通の生活パターン
11時からリハのスタートなので9時起きです(泣)
確か昨日寝たのはAM9:30???????
 リハ時差ボケが何時解消されるのかな??

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リリー (Unknown)
2007-04-17 02:19:42
初めての大会でした。出来も結果も散々でしたが演技の後失敗したにもかかわらず、おもいっきり最高の笑顔でコーチの元に帰ってきた姿を見てやらせてよかった~と思いました。時々この子センスないのかなあとか、もっと早くから始めてればなあとかネガティブなこと考えてしまいますが、暖かく見守りたいです。それにしても・・アイスショーって大変ですね。リンク予定表見ると朝5時までとか。。お体気をつけてください。
返信する
ありがとうございます (yumemama)
2007-04-17 14:31:11
ジャンプ練習で、お尻を強く打ってしまって思うように練習出来なくて、テスト次にしたらって言ってたんですが、どうしても受けたかったようです。
お陰様で、何とか合格させて頂きました。
合格は勿論ですが、これで、3分のプログラムが踊れる~~~~ってご機嫌です。
好きで好きでたまらないんでしょうね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-17 19:04:57
りりーさん
 お子さんがスケートされているのですね!
では あの日リンクで会っているのかな??
 しかし朝10時開始で終了が夜11時過ぎとは・・・・神奈川県の試合なのに選手層の多さにビックリしました。
 今後もお子さんの楽しく滑る姿が続きますように!!

ゆめママ~~~
 シーズンオフの過ごし方が問題ですよね~~
どんどん耕太君の所に通って滑って欲しいですわ~~
 貸切なども部分参加出来る様に依頼しますので!
今日は腰痛の為 リハを休んでしましました(泣)
体調不良でリハに穴を開けるのは何年振りかな?
ショーのナンバーで何箇所か(激しい踊りの所で)私が出ないパターンを練習したみたいで=申し訳ない思いです・・・・・・・
 ショー本番まであと11日ですからね~~
どうにか完治したいのですが腰は時間が掛かりますので・・・・・どうかな??
返信する
あわわわわ (ひろこ)
2007-04-17 22:45:39
HIDEさん!腰、相当きてるんですね・・・。
無理せず・・と言いたいところですが、日にちも余り無いことですし、大変ですね・・・。
無事に幕が開くことを願ってます。
返信する
ありがとう (HIDE)
2007-04-18 17:03:11
ひろこさん・・・
 ありがとう~~
今日はどうにかリハに行って来ましたよ
 今 衣装合わせをしてホテルに戻って来ました!
リハでは結局 3ヶ所5ナンバーに出るのを止めて練習でした・・・・・・
 もうこうなると 2部はずーっと休憩みたい(泣)
休めて良いのかも知れないけど~~寂しい・・・

早く治して 復活したいな^^^
返信する