Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

リハ再開

2007年04月18日 21時24分24秒 | アイスショー

昨日は睡眠薬も効いて 十分寝たのですが~~
 痛みは変わりなくて(泣)
でもリハに行きましたが 結局5箇所 出ないパターンで
滑る事になっていました!
 早く治さないと・・・・・・・・でも
激しい動きのナンバーだけ滑っても 痛みが^^^^^
 どうなるかな~~~

そうだ~~
今日 何時もショーを応援してくれて 公演の時には笑顔で声援してくれる M/Oさんが来ていたな・・・・・・お教室がその後にあった為かな?
今回は何時、観に来るのかな??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛 (はな)
2007-04-18 23:48:20
今は安静にすることもなかなかできないですよね しかも寒いリンクでの練習で。 貼るカイロはお使いでしょうか?
お大事にしてくださいね
返信する
こんにちは~~ (HIDE)
2007-04-19 18:03:30
ご無沙汰で~~す。

助言ありがとう!!
 既に カイロは使っていますよ!!
それにモーラステープもモーラスの湿布もボルタレンのゲルも・・・・・・・
 勿論 コルセットも++++++
でも駄目ね~~~痛みは取れない(泣)
 ホテルからリンクまで普通なら8分程度で着くんだけど今は倍は掛かるな・・・・・今日の帰りは一人だったので休み休み戻るとーー20分は掛かったかも!
返信する