Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

お待たせ・・高橋大輔君と!!

2007年05月26日 17時30分16秒 | アイスショー
今日はゆっくり寝ていた・・・・・ベッドから出たのが昼☆
  昨日も時折 激しい落雷でしたが 雨雲はバンコクをかすめただけでスコールは無かった~~こんなに降らないと 降った時がどんな事になるのか??

24日から來タイしている 友人のRYU君は今日+明日と仕事がお休みなのでPATTAYAに行きました~~
 私も行こうかと 少しだけ思ったのですが 日焼けはXXXXXX
黒くなりたい気持ちと シミになる・・・っう気持ちがあって 断念
  まだ腰痛もあるので 部屋で引きこもりを続けます。

明日5月27日は
 福岡のパミオでインストラクターしている(中島 勇人君)の結婚式と披露宴~~~~~
 参加したかったけど日程的に無理でした=ゴメンネ!!
奥さんは知らないんだけど・・・・心優しい勇人君だから素敵な家庭を作る事でしょう^^^^末永くお幸せに☆☆☆☆☆

画像はお待たせしましたーーーー大輔です!!
 これは横浜公演最終日だったかな?
私が80日間世界一周Aの衣装だから この後に(1部の最後)大輔の出番だったのに 記念写真なんて場合じゃーなかったかな?
 去年は無精ヒゲ伸ばしていたけど この大輔の方が可愛いかも!!
 この画像も公開時間限定で・・・・・何時消すか???

終了しました。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛、とても心配しています (ラッテ)
2007-05-26 21:33:50
HIDEさん、いつも楽しく拝見させて頂いております。
タイの湿度はどんな感じなのでしょう?
腰痛には湿度もひびきそうで心配しています。
HIDEさんの腰痛が早く治りますよう、いつもお祈りしています。

横浜公演、毎日通いました。
あれからまだ1ヶ月も経っていないのに、お写真を見ると
無性に懐かしくて、東京公演が待ち遠しくてたまりません。
これからもずーっと応援していますね!

それと、スコールも楽しみにしています(笑)
返信する
こんばんは (HIDE)
2007-05-26 23:59:17
ラッテさん
 始めまして^^^^^
何だか始めての方がドンドンコメントしてくれて嬉しいです。
 バンコクの湿度ですが 本当は高いはずなのですが?雨が降らないので少ないのかな? スコールが振り出すと もう高温の風呂に浸かった後の浴室・・・海苔なんかも10分のしない内にベタベタですよ!
 湿度はあっても気温が高いので 腰には悪くないとは思うのですよ(子供の頃 足の骨を折って3ケ月入院したんですが 東京でくらしていた時に梅雨時期には鈍痛でしたが バンコクでは感じないので!!)

ごめんなさい~~
 ショーが終わって3週間弱ですが^^^^^私はマダマダ滑りたいと思えない~~未だ腰痛も残っているしね!!
 本当はスケートの話もしたくない(笑)何て 生徒とのやり取りや夏のレッスンなどの話で毎日 スケートには接しています~~~

何だか届くメールによると8月東京公演は 横浜の数倍激しいチケット争奪戦になりそうです~~~
 また私達キャストにもチケットが手に入れれない状態になるのかな??

またコメントして下さいね!!

返信する
時間切れ (その2)
2007-05-27 05:56:16
スコールがないということは、
工事の騒音は続いていますか??

先日の静香ちゃんも…この大輔君の写真も見ることができませんでした。
毎日、見に来ているのですがタイミングが悪いみたいです。

HIDEさんとはすれ違い生活みたいです。


RYU君は、タイでどんなお仕事をされているのでしょうか?

返信する
うわ~~~ん (その1)
2007-05-27 11:13:15
見逃しました!!

私も大ちゃんはひげがない方がかわいくていいと思います。(写真見てないけど)あとついでに言うと、髪も短い方が好きです。
返信する
どうも~~ (HIDE)
2007-05-27 14:39:08
その2さん
 工事は続いていますよ(泣)
土日なので休んでくれれば良いのに~~若い子はお休みを取っているみたいですが(なので作業人は3分の1)今は3階を作っていますが 今後4~5と作業すると、この部屋が丸見え・・・・・
 シャワー後にマッパでウロウロ出来ないな(笑)

RAY君はレディースのショップを経営していますよ!
直営店と友人との共同経営店(3年目を過ぎて15店舗だって=今、聞きました!)ここの店の服のデザインを私もしています~~
 ショップ終了後には縫製工場に行って新しいデザインの発注や検品などして毎日、帰宅は24時過ぎと忙しいみたいです。

その1さん
 その2さんも見逃したのね!
残念です~~
 どうして限定で公開しているかと言うと^^^^^
コピーして使われない様に・・・・・
一応 ゲストなどの画像の時には加工して載せているのですがーーーーー多少PCの知識があれば元の画像に修正出来るみたいなので~~
 色んな所にゲストの画像は出回っているので 私の所に出しても問題ないのかもな???

ブログに来られる時間を言ってくれれば、それに合わせて再度 UPしますよ!!

大輔の髪型やヒゲねぇ~~~
彼自身は(男の色気みたいなのをかもし出したいみたいで色々工夫しているみたい)
 ヒゲ+ロン毛=もエロクて良いかも知れないけど
爽やかな大輔も良いですね~~
返信する
お願いします (その1)
2007-05-27 23:55:08
うわ~~~~~ん、HIDEさん、ぜひ再アップお願いします~~。私、日に何度かこのブログのぞかせてもらってるのですが、昨夕に限って体調不良で寝てたのです・・・えーと、えーと、そんな希望の時間なんて言っちゃっていいのですか?では、遠慮なく。タイ時間の午後辺りでお願い致します。頑張って絶対に見ます!!(←見逃してすごく悔しい

豊橋で大ちゃんが出てきた時にみんなで「大ちゃ~~~~~~~~ん!!」と叫んだら、後でその2の子どもに「どうして大ちゃんの時に大ちゃんって叫んだの?」って聞かれました・・・どうしてって言われても

HIDEさん・・・

>その1さん
>その2さんも見逃したのね!

↑ここ、おかしいですよ(汗)
その1も見逃した、ですよ

最後になりましたが、腰痛ってどうしたら治るんでしょうね・・・ホントに東京公演までに少しでもよくなるといいですね。HIDEさんの腰がよくなるよう、微力ながら祈ります。
返信する
失礼しました (HIDE)
2007-05-28 00:26:33
その1さん とその2さん
お二人共 見逃したのですね!
 って書けば良かったのですね^^
 すみません
返信する
失礼しました (その1)
2007-05-28 01:02:20
あー、そういう意味だったのですね!私宛に書いてくださったレスかと思って、あれ?と思ってしまいました。すみません
返信する
良いですよ (HIDE)
2007-05-28 04:06:38
私の書き方が悪かったので 良いですよ。

ちょっと疲れているので
コメント短くてゴメンネ
返信する
わ~~~~~い!! (その1)
2007-05-28 13:59:21
HIDEさん、ありがとうございます!!!見られました!!素敵~~~。2人とも素敵です!!

その2に今すぐ見るようにとメールしておきましたが、気づくかな・・・

では、私も仕事に戻ります。HIDEさん、お疲れのところホントにありがとうございます!!
返信する