Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

腰痛

2007年04月12日 21時24分55秒 | アイスショー

2日前のリハで腰がグギッ・・・・・・・
 寝ていても痛みで起きてしまうほど!
風呂に浸かったり ストレッチをして 湿布とクスリを飲んでいるけど
依然 痛みは消えないのです(泣)

今日も10:45からリンクで今まで出来上がったナンバーの
固めなのですが~~~~~

ああああ^^^^それに衣装合わせに行かないと!!
 そろそろ出ようかな!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (その1)
2007-04-12 21:26:13
HIDEさん、腰痛って・・・
返信する
ぎゃー (その1)
2007-04-12 21:28:54
またやってしまいました。途中で送信してしまった・・・すみません。

気を取り直して。

HIDEさん、腰痛って大丈夫なんですか??もうすぐGWなのに・・・リハが続いて、ゆっくり治している暇もないと思いますが、お大事に・・・
返信する
ありがとう (HIDE)
2007-04-12 21:31:21
そうなんですよ~~
 少し休めば良いのでしょうが・・・・
次のお休みは15日^^^^^^
 近場で鍼灸での探して行ってみます!!

返信する