Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

久し振りにサイアム・パラゴンへ

2007年06月13日 03時08分58秒 | タイ観光関係

もうタイに来て1ヶ月になろうとしているのに
今日始めてサイアムに行きました!
 (RYU君と一緒に)
お腹も空いていたので(飲茶)を探したのですが 時々行っている
(スカラ)では飲茶は無くて^^^そこの人が教えてくれた店に^^^^
 何だかファースト・フードみたない作りでしたが 旨かった☆
久し振りに(ジョー)も食べたし・・・・・このジョーってお粥なんですが
 煮込む前に米を細かく叩いてから煮込むので僅かに 小さい米が感じるスープみたいなの~~
千切りの生姜が薬味でついていて 良いのよね。

サイアム・スクエア+サイアム・センター+パラゴンと歩きましたが
人が少なかったな~~~
 今RAY君が戻ってきて
(今日、お客さんが少なかったと^^ぼやいているけど)
 なにか?
経済 鈍化しているのかな?
 

あと~~
 何だか嫌な気分・・・・・・
自分がしっかり しないから(私から突っ込まれるのに)
 逆ギレ~~~これって若い子だけだと 思っていたのに
いい歳のヤツまで~~~
何で突っ張ったメールなの??
 それに例のヤツも^^^^^^
 タイ人って預かった物がどんなに高価な物で 自分の物でないと扱いはいい加減 中身が生物でも 言われない限り 冷蔵庫や冷暗で保存はしないの~~
 それと同じ扱いを 教育水準の高い日本人が平気でするのだから~~(まぁ~わざと???)
 呆れ果てる1日でした。


最新の画像もっと見る