Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

仕入れ・・・・・・

2007年06月11日 13時45分13秒 | 衣装
眠い~~~
 今日は衣装の生地を探しに行くので 早起き・・・・・
しかしRAY君はグーグー~~
 今やっと起きてくれた・・・・・・

早く行かないと バンコクの中国人街=ヤワラートは
メチャ混んでいて~~帰りのTAXIが捕まらなくて大変なのです
 それに 先月(解党審理)から毎日のように集会が開かれて
多い時には1万人以上とか??
 昼間だし 生地の問屋街からは離れているから大丈夫とは
思うけど^^^^^
 またまた 今日もメチャ暑いしな~~~
行かないと駄目だけど (泣)

  早く・・・・・・
しかしRAY君は昨日 買い換えた携帯電話で音楽聞いているし
 前に買った(半年前)携帯は初期不良? 聞こえ難いとかで
(日本なら交換も可能でしょうが タイはこんな場合=駄目)
 私も携帯欲しいな~~
日本の携帯は<骨董品>って言われるし(笑)
 タイの携帯も、もう2年使っているかな(でもカメラも付いているよ)
そんなに使わないから良いけどね~~~

やっとRAY君シャワーです!!

行って来ます!!!

最新の画像もっと見る