Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして (けいちゃん)
2007-06-15 07:29:18
ヒデさん、私もどうしてなんです色々な事情がおありなんでしようが、いつも楽しく拝見しておりました、ホトメールを出しましたが届かない様でエラーでした、もうヒデさんとはここでお話できないかと思うと悲しくなります。
コメント最後に送ったのは私、何か気を悪くされたのかなと、思いつつ。
心配しておりました、このブログ開いたら又コメントが書けますように。
返信する
わぁ~♪ (その2)
2007-06-15 16:09:49
もう記事はないんだな…と思いつつ、つい来てしまいました。

そしたら、嬉しい記事が!!

是非、考え直してくださいね。

楽しみにしています。
返信する
ゴメンネ (HIDE)
2007-06-19 04:33:55
けいさん
 心配掛けてごめんなさい
最後のコメントーーーそうか~~
益々 嫌な気分にさせれしまったね・・・・
本当にゴメンね!
 そんな事は無いですよ
全然、別の問題でした~~
 ここで私の心情を言っても仕方ないので=控えますが^^^^^
 でも、もう大丈夫☆
ドンドン コメントしてね!!
元気?だと思うから~~~
 *嫌な気分にさせた事 改めてすみません*

その2さん
 アクセスが激減してホッ~~としています。
しかし馴染みのみなさんが 更新されないだろうと
思いながら来てくれる事(涙)
 今まで? 無理に更新はしないけど
気が向いたら更新しますね
 (もしかすると1日に3~4回かも=笑)

ここって 私しか画像を載せられないでしょう~~
別のブログを探していたら コメントする人も画像を載せられる所があったのですよね~~
 やっぱ、そこに引越しすれば良かったかな?

今度 全く更新していない私のHPも教えようかな??
(ヤバイ記事はカットした後に===っうかもう何処かの検索で知られているかな??==笑)

部屋の引越しで腰痛 悪化のHIDEでした~~~
返信する