Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

9日だ~~~

2007年09月09日 01時36分06秒 | アイスショー

9日 日曜日ですね。
 もう・・・・・・・・何も進んでいない(号泣)

帰国しても
 札幌+大津+釧路公演が続いていて
それとレッスンも~~~
 体が・・・・・・・・・
精神的にも・・・・・・・・・・・・
 ダウンするかも??

一つ 特効薬があるけど
最近はそれが悩みの根源?????


今日は屋台で夕食してきた~~
 パッタイって言う タイの焼きソバみたいなの
旨い?? 微妙でしたね~~
タイ人は(不味い)とは言わないの
 相手や店の事を考えてなのか??
美味しくない時には
 (ギンダイ=食べれる)って言うのですが
正しく今日のは それだった!!
 それに(ヤム・ウンセン=春雨サラダ)
これも ギンダイだった~~~


そうだ~~
 この数年 札幌公演の時には
メンバーとジンギスカン食べ放題+ニューハーフ・ショー
に行くのが定番だったのに~~
 今年は誘っていないな~~~
メンバーと一緒に札幌に行くのは
今年が最後だったのに^^^^^^
  今から手配もな~~
それにみんなも予定を入れているだろうし~~
 今の今まで全然 考えもしなかった(泣)

これだけ 自分に余裕がないのか?
いい年して自分に余裕が無いって
情けないね(反省)
 
でも腰も回復しないで
出番も減らして貰っている状態で
遊びを誘うと~~
今のメンバーに何言われるかって==思いも・・・・・

私も若かったけど
座長の佐野稔さんが居た頃が懐かしい^^^^
 もう戻れないけど
叶うのなら あの頃に戻りたいな☆

MINORUさんを思い出しながら
酒でも飲みますか!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと・・懐かしい・・・。 (taki-tyan)
2007-09-16 14:17:22
あの頃に戻りたい・・・。

ほんと・・・懐かしいですね。楽しかったですね・・・。今年30周年なのに・・・みんな集まらないのかな?
OB/OG集めてワイワイしたいですね・・・。
そうですね~~ (HIDE)
2007-09-18 16:19:16
みんなで集まりたいですよね!
 今 めぐが準備しているみたいですよ~~
先ずは 名簿を作るとかで・・・・
 でも~~連絡が取れない方がいたり
残念な事に亡くなられた方もおられて・・・

OB・OGが一同に会すると
何人??
200名にはなるのかな??

何処かのホテルで宴会したいですね~~~
1泊で温泉なんかも良いかも(笑)