Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

血が・・・・・

2007年09月09日 21時28分04秒 | 自分

昨日ブログ書き終えて
スカイプでチャットしながら
ダラダラと飲んでいたら
 ゲッ???
前から胃が痛かったけど・・・・・
 血が~~~

昨夜は 日本から持って来ている
クスリ飲んで(ガスター)寝たんですが・・・・
 心配なので病院に~~
胃カメラ飲んで(泣)
 はい==潰瘍が3つありました~~
注射と大量のクスリを貰って帰宅

ストレス性ですって^^^^
 やっぱり 繊細な神経なのね??

今日は酒も禁止
静かに部屋でゴロゴロしてます~~
 って暇過ぎるから
少しは仕事していますが
 時々 刺す様な痛みが^^^^^^

みなさんもストレスためないでね~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です (ケイ)
2007-09-09 22:03:39
大丈夫ではないですよ、お酒はほどほどに今は飲んではいませんね、身体が一番ですからね。
お久ぶりです、お母さんの様な言い方ですが心配です、腰はどうですか?胃の方も、心配かけてはダメですよ。
来週からは札幌がありますね、大津、釧路えっーとそれからショーが続きますね、身体お大事に。
写真アップヒデさんの、お顔が見られて嬉しいですよ。
返信する
ありがとうございます (HIDE)
2007-09-10 01:04:13
心配頂いてありがとう!!

でも本当に大丈夫です?
 痛みも随分 減ってきたし

明日もう一度 病院に行きます~~
 
前の時も 2~3日で驚くほど
完治~~
 直ぐに飲みだした(笑)

しかし今晩は控えますので!!

けどタバコはねえ~~
 減らしていますが・・・・
返信する