Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

久し振りにお買い物

2007年09月08日 01時19分25秒 | 自分

もうタイに戻って来て 
 11日・・・・・・
今日、始めてお買い物に出掛けました^^^^^
 Tシャツやジーンズを買って来たけど
スーツとかにすれば良かったかな??

秋からのスーツなんかは実家に沢山あるし
 着ていく場所が無い^^^^^
前はショーの時に着て行ったけど
今のメンバーはラフな格好の子ばっかで・・・・
何だかね^^^^^

明日にでもスーツみてこようかな!!
最近のスーツはパンツがメチャ細いんだよね~~
タイでそんなの あるか??

あと3泊で帰国だな
 2週間の滞在だと 何も出来ない~~
でも普通の観光だと長くて1週間
 1週間の旅行なら私なら行かないな!!

今のニュースでドル安が進んでいるみたいだけど(泣)
 今日10万円両替してしまった~~
明日なら随分 レートが違ったのにな~~~

画像はプラツゥーナム・ショッピングセンターから見た
セントラル・ワールド・センター 新館
50階はありそうだった~~
バンコクはまだまだ建設ラッシュ中


最新の画像もっと見る