ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

カナダの宿題

2015-06-07 09:57:37 | 日記
カナダ宿題






予選の課題だった件

3位だから良しと思う事に

セバッチャンの件はどうした?????でしたが

ペナルティもあって5番グリット後退

最後尾ぐらいになってしまうのか?

キミには、期待してますよ。

ここまでスタート良くなって来てるしね。

やっぱり速かったメルセデス!

ハミちゃんイケイケだった感じ。

3番手スタート!メルセデスの前に行ければ・・・期待してるぞ!

予選のコメントで、キミが

『これまでの困難なレースから、小さなことが大きな変化につながるし
、それによって望むような結果を得ることができるということを学んできていたからね』

学ぶ事!トップドライバーでも必要な事。

新人さんにも他の何人かもそうあってほしいよね。

決勝楽しみでありますが・・・スタートがんばれ~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿