ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

始まった!

2017-04-04 17:32:41 | 日記
開幕戦風邪を引いた私は、ベットの中インフルエンザじゃなかったから良かったのですが、

体温計見るのが怖かった(笑)

まずは、開幕戦オーストラリアGP

予選からドキドキ

フリー走行が中々良い感じだったので、ちょっと期待してました。

結果は、4番手スタートやはりメルセデス今年も速そう。

決勝のスタートもバクバク状態

スタートすぐに例の坊主と接触しそうになって、ひやひや。

速さは、いまいちだったのかな?

ボッタスに離されてたから。

結果は4位でしたが、やっぱり表彰台のキミが見たかった。



相棒のベッテルの優勝には、涙でました。



おめでとう!!!!

始まったばかりですが、このまま行ってほしいの願います。

今年のフェラリー期待して良いですよね?

今週末は、中国GP PM25は大丈夫なのだろうか?

キミ!ロビン君連れて行かないようね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿