ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

中国GP決勝

2016-04-18 17:33:56 | 日記
スタート直後から思いっきり

ウィング壊れて戻ったときは最下位

リプレイで、見たらなんとベッテルと・・・

ベッテルの言い分だとクビアトが、魚雷のような襲撃だったと。

避けられなかった事故

終了後キミに謝ってましたけど。

それがこれ↓(お借りしてきました)



キミの対応は、大人対応だったようですけど。

1位はニコ 2位ベッテル 3位クビアト キミは5位。

やっぱりスタートだろうし、最初のコーナでどう切り込んでいけるか!

ニコは、3連勝頑張ってるよね。

マクラーレンホンダもう少しだったんだけど。

キミの追い抜き何度か見れただけで良かったかも。

次回はロシアです。

コースどんなだったっけ?

タイヤ選択がカギらしいですよ。

気候も影響あるだろうし、寒いのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿