ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

カナダ!眠い

2015-06-06 07:48:42 | 日記
カナダGPが始まりました。

放送時間が夜中

頑張って起きてみたいけど無理でした。

朝から昨夜の録画見ながらです。

前回のモナコの件もあり切り替えはできてるのか?メルセデス

解説フリー走行1は、森脇さんと浜島さん豪華!

この2人で、今後もいいんじゃないかと思ってしまうのですが?

キミと言えば

フリー1/12番手 フリー2/3番手

『すべて予想通り
進展度合いにはかなり満足
予選でいい結果を残すためにはやっておくべきことがまだたくさんある

宿題である予選頑張ってほしい。

どのチームもそれなりに改善されてるし・・・

メルセデスの追いつくには、まだ時間がかかるかも?

それでも頑張ってほしい。

予選に向けてどれだけ合わせてくるか?

がんばれ~~~キミ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿