ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

2013 イギリスGP予選

2013-06-30 09:33:37 | 日記
予選後のコメントお借りしてきました。

キミ・ライコネン(ロータス): 9位
「チームのマシン同士が接戦になる予選セッションだったので、僕らは今日マシンからすべてを引き出したと思う。グリッド先頭に近い順位がよかったので理想的ではないが、しかたがない。予選よりもよい結果になるようレースに臨みたい。たいていそうなるので、明日もそうなってほしい」

9位!ん~~~!
Q1では、3位だっかな?
Q2では、ギリギリの10位
Q3で9位
 
もう少し良い順位かな?と期待したんだけど・・・
結果は、結果ですからね。
今日の決勝に期待しましょう。

PPは、ハミルトン 2位が、ニコ 3位ベッテル

ハミルトンは地元と言う意味で、ファンの歓喜がすごかった。
彼のイケイケが、出てた感じですね。
メルセデスが、1,2独占!
予選は、良いんですよね。
決勝でのロングランが、問題あるけど・・・・
タイヤも問題もあるだろうから。
キミにも期待してますよ。
トラブルなく完走してくれる事願ってます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Moore)
2013-06-30 13:43:23
一番好きな記事「2013 イギリスGP予選」
返信する

コメントを投稿