ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

バーレーンGP

2016-04-04 09:57:06 | 日記



キミ2位おめでとう

前回は3位だったと思ったけど、バーレーンは、キミにとって得意とするコースなのかも。

炎に包まれたオーストラリアでしたけど今回はベッテルに同じような事がおきるとは・・・


『汗もかかずに終わってしまった』ベッテルが言ってますが車どうしちゃったのでしょうか?

スタートにもつけなかったとは

キミのスタート良くなかったからドキドキでした。

1コーナーでのハミルトンとボッタスの接触で、おいおいでしたけど

やっぱり速かったメルセデス!

ニコの優勝2戦連続ですから・・・・今年はと願いたいけどね。

アロンソの代わりにでた新人君すごい。

ポイント取ってしまったよ

ハースのグロージャンも頑張った!5位だもんね。

次回は、ベッテル、キミと2台完走してほしい。

たのむよ!フェラリー!

次回は中国GP!

ハミルトンも2戦連続2位だから挽回に行くだろうし。

アロンソの体も心配ですが・・・マクラーレンも期待!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿