ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

カナダGP決勝

2015-06-08 10:36:51 | 日記
どうしちゃったの?

前回も今回も同じ場所で、スピン

スタート良かったんだけど!

キミの決勝後のコメントで・・・・ほんとだよ!

『バカな話でしょ。でも起きてしまったし、そこから学ばないと。確かにレースに響いちゃったし、残念な結果にはなったけどね。もちろん、結果にはもっと期待していたけど、しょうがない』

バカな話でかたずけちゃダメじゃない。

起きてしまった事2年続けちゃダメ!

タイヤなのか?

キミのドライビングなのか?

車なのか?

問題が、また一つ増えたかもね?

3位!いやひとつでも前の順位願ってたんだけどね。

切り替えて次、次!

ハミちゃん良かったね。

予選から車も良い感じだったし。

メルセデス倒すのは、まだまだなのかも?

次回はオーストリアGP

ヨーロッパが続きますけど、、あきらめず頑張ってほしい

ガンバ~~~キミ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿